スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

またまた♪

2006/12/08 Fri 15:58

首都はかなり寒くて私は半冬眠状態
散歩大好きなぐりもこのために寒さに耐えながら散歩・・
家に戻るともう動きたくなくなるわけです・・(どういうわけ?)
ぐりもことぴったりくっついて昼寝

でもこんな幸せも日曜日までで終わりです。
来週から2週間だけアルバイトするのでつらい日々が始まります。。
こんなに腐ってるのに仕事なんてできるのかな・・

そんなちょっぴりブルー&かなりダラダラすごしている私に
またまた素敵なプレゼントが

nonさまからとっても素敵なトレーナー
こないだ、Pinokoちゃん&Ribbonちゃんにオモチャをあげたのですが
あんなつまらないオモチャがこんな素敵なお洋服になりまんた
DSC09637.jpg

なんとこのトレーナーはStylish*Styleの服でなんと名前入り

DSC09638.jpg
ボストンテリアのシルエットと名前が入って素敵

DSC09643.jpg
モデルにはむかないぐりもこです・・オヤツでつるしかありません

DSC09657.jpg
すごく似合うよぉ~nonさまありがと~~う

っで、昨日Stylish*Styleの新作が出たので早速注文しちゃいました・・笑
かなり金欠だけど来月はもこの誕生日だし・・思いきって2組(4着)注文中
すご~~~く楽しみデス

あっ!そういえばヨッシーが急遽出張で帰ってきまんた・・。
ぐりもこは大喜び・・私は・・・・

まぁ年賀状作りしてもらおうっと
スポンサーサイト
ぐりもこ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
可愛いトレーナーだねv-10
バイトするのかよーーv-405わしも働かなくちゃ!って思っちゃうジャン。
我家の年賀状もヨッシーに頼みたいぜ。
つらい日々って..2週間じゃないかぁe-281(笑)
ぐりもこちゃん、寂しがっちゃうかなぁ..。

トレーナー、めっちゃ可愛いよぉ。欲しいよぉ。
でも..我が家ってばかなりの金欠なのe-263
そうそう、この前stylishさんから新作UPメールきて、
これいいなあってすごくおもってた!
ボストンがシルエットってかなりめずらしいと思うんだけど。
名前いりだしいいですよね♪
ぐりもこちゃん、にあってるよお。
短期バイトってイイ~ですよねぇ♪
エルママもかなり腐ってますのでって笑☆
ぁあ~”エルママも短期バイトしようかなぁ?
全然仕事してなく、本当遊びすぎです^^;
ネーム入りのお洋服超可愛い~ですよね♪
エルも欲しいなぁ~☆
いいよねーこのトレーナー。
多分ジャックラッセルはないんだ・・・、聞いてないけど(笑)
それに・・・ポンズが大きくなったら
おソロで欲しいって感じじゃなv-413
ウチ、喪中だから書かないでくれ。ナンチテ
☆ポッポ☆
でしょ~~~めちゃめちゃ可愛いぞ~~v-10
バイトはお金のためじゃないんだ・・。
時給めちゃめちゃ安いしね・・。
まぁ年賀状はあまり期待しないでくれよv-16
☆miyaさん☆
まぁつらいのは仕事内容だからね・・。
ぐりもこもかなり寂しがってたよ・・汗
トレーナーはお勧めだよ!!
実物はもっと可愛いもんv-238
☆アッコさん☆
そうそうメルマガくるといつも迷うんだよね!
今回も欲しいのいっぱいあって迷った末に2種類注文v-10
人気商品だとすぐに完売しちゃうからね。
このトレーナーはシンプルだけどとってもオシャレv-238
とってもお気に入りでつv-207
☆エルママさん☆
そうですね~長期だと自分に合わなかった時に辞めにくいですからね。
短期だと「もう少しの辛抱だ!」と自分に言聞かせてます。
このお洋服可愛いですよ~。
エルちゃんにも是非!!v-10
☆しのちん☆
ジャックラッセル・・あるんじゃないか?
ぽんずとおそろいで買いたまえ~笑
っていうかわししのちんの住所しらんから
年賀状かけないぜ~~~ヒヒヒ

管理者のみに表示

