スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

乙女になります♪

2006/12/17 Sun 11:31

最近かなりブルーな日々を送っており
ブログを書けませんでした・・(言い訳・・)

ところでこないだゆうさんからワンピースをもらったぐりもこ
すっかり乙女に目覚めちゃいましたぁ~
DSC09685.jpg
うんうん・・なんとなく乙女になってきたような気がする・・たぶん・・

DSC09689.jpg
そうだね~顔はともかくスカートはいてるからね・笑

そしてお気に入りのお洋服と新品のハーネス&リードでお出かけ
DSC09703.jpg
せっかくおめかししたのに!!なんでそんな顔するんだよ

DSC09698.jpg
・・・・スカートめくれてますから・・

しょぼ顔のもこにオヤツを見せると・・・
DSC09700.jpg
例の玉が口元に・・・

服が可愛くても着てる本人達がこれじゃね・・・
でも「男の子ですか?」って聞かれなくなって少し嬉しいよ♪

そして本日あった可愛いフレブルちゃん
DSC09693.jpg



スポンサーサイト
ぐりもこ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
似合ってるよv-353
2匹とも可愛いから何でも似合うさ。
スカートはかせると♂と間違われずにすむのか。。。
ラスにもはかせよう。
会う人すべてにオスって言われるからv-406
かわいいv-10
ぐりもこちゃん似合ってるわ!
もしや、ゆうさんの手作りかしら?
お出掛けのワンピも素敵v-254
乙女してるーー。
こまめも、丈の短い服にスカート付けたら乙女になれるかな?
あのフレブルちゃんは、模様もボステリに似てるね。
すごいカワイイワンピース♪
おそろいなのがまたいいなあ!
あんずもスカートはいてるとまちがいなく
「女の子ですねー」って言われる。笑
でも最近は男のコでもスカートはいてるコいる!!
だから間違えてしまう~
乙女だね~~~v-10
女の子はこういう可愛いのが着れるからいいな!
しかし毒りんごさん、すごいね~v-424
フレブルちゃん、ボストンみたいだね!
なんてかわいいのでしょう!
やはり女子にしか似合わない服ってありますね。
まりもがこれ着たら… かなり笑いがとれそうですよ(汗)
なんかさスカートはまりそうだぜ(笑)
最近ネットで犬服スカートばかり眺めてるぞっ!!
毒りんごの影響は大きいなv-10
ほんと女の子は可愛いよね~v-238
まぁ乙女の子だからぐりもこなんでも似合うに決まってるv-218
ワンピ可愛い~ですね^^☆
家も最近乙女にさせてますって^^笑;
最初は凄く違和感あったけど、
だんだん可愛く見えてきちゃうんですよねぇ~☆
☆ポッポ☆
似合うでしょ~~~♪
ぐりみたいにゴツイ顔でも何とかなるから
スカートの力はすごいのだv-10
☆まんじゅさん☆
えーーと赤いタータンチェックのスカートはゆうさんの手作りですv-238
上のカモフラ柄のスカートはバーゲン品デスv-218
一度はかせたらくせになりますよぉ~~v-398
☆アッコさん☆
あんずちゃんはスカート似合いそう~~!
だって女の子の顔してるもんv-10
でも男の子もはいてるの???それは見てみたいなv-238
☆じゅんじゅん☆
寒くなったからね~~お洋服ブーム到来じゃv-238
毒りんごはすごいぞ~~だって詳しいサイズ教えてないのに
ぴったりだもん!!すごい才能じゃv-218
☆すーさん☆
男の子はつなぎが可愛いですよね~~。
今は男の子の服もとっても可愛くて欲しくなりますもん。
まりもくんは優しいお顔してるから何でも似合いますよv-413
☆miyukiさん☆
はまるよねーーーー!!!
わしまた安いの買ってしまった・・・。
毒りんごの力はすごいな・・・。
お互い可愛い子を持つと何でも買いたくなるものさv-415
☆エルママさん☆
エルちゃんも乙女にさせてるんですね~笑
前はあまり興味なかったんですけど
一度もらって着せてみたら可愛くてはまってしまってます。v-10

管理者のみに表示

