スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

とうとう明日は・・・

2006/12/23 Sat 19:49

クリスマスイブですネ・・・
とはいってもとくに何も予定はないんですけど・・汗

でも先日BoBoo!のmiyuki様よりカウプレが届きました
今まで何度も狙ってきたカウプレ・・・やっとゲッドです(ヨッシーが・・
DSC09722.jpg
うまく撮れないのですが本当に素敵なツリーやらオモチャやらオヤツやら

家にはツリーがなかったのでこれでクリスマスを迎えられるよ
ありがと~~~う師匠みそセットも食べるからね~

そして早速おねだりぐりりん・・・
DSC09732.jpg

そんな顔しなくてもあげるよ・・

DSC09733.jpg

あんた怖い・・もこ引いてるから・・

明日はクリスマスということでプレゼント用に購入した物も届きましたよ
まずはcandy☆dogさんで買った服です。
DSC09708.jpg
女の子らしくてキュートです

次はStylish*Styleさんではジャケットとトレーナーを買いました。
DSC09749.jpg

DSC09755.jpg

一目ぼれしたボアジャケットは可愛くてあったかそう~

DSC09771.jpg
とっても優しい色合いのトレーナーでぐりもこに似合ってる(親バカ)

そして私へのプレゼントはのだめカンタービレのマンガ全16巻デス

明日はぐりもこにちょっとおいしいものを作ってあげてそれでおしまい。。
だってもうすぐもこの誕生日だからね~笑

皆さんよいクリスマスをお過ごしくださいね

コメントの返事ですが明日には必ず(たぶん・・)しますね!!
ごめんなさい~~胃腸カゼをぶり返してしまってるので・・(ノロかも・・)
皆さんのとこにも明日かあさってあたりに伺いますので4649デス
スポンサーサイト
ぐりもこ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
久々にブログ覗いちゃった(^o^;28日まで仕事がバタバタで…ぐりもこのボアジャケット暖かそうで可愛いね(o^o^o)ゆきさん、体調よくないの?気を付けてよ!!明日はクリスマスイヴだね…くわがたの様なトナカイはサンタさん連れて来ないの?かなり楽しみにしてるんだけど…(*^_^*)
 唄子・・・相変わらず買ってるな。
でもボアジャケット、可愛いよ~v-10
そっちの都会は寒いからね、完全防寒しなくちゃいけないモンねv-8
ポンズは早くも服嫌いになっちゃったよ…、
キツイの着せちゃったからかなv-219
失敗した・・・v-40
ボアジャケットあったかそうだしすごくかわいいですね!
ぐりもこちゃんとっても似合っているわぁ。
色違いをふたりで着るのって多頭飼いならではのお楽しみですよね。
家もいつかきっと… ムリかな…
yukiさん、大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね~
ぐりもこちゃん、かわいい洋服きせてもらってるね。
どれも似合ってる♪
無事に届いてよかったぜ!!
うちもぐりもことおソロの洋服買ったよ~♪
(kaiちんにそそのかされてv-8)
お互い風邪っぴき、これで痩せるかな(笑)
のだめ買ったんですか?
わたしも悩んでいたのに。借りようか買おうか。
来週ドラマ最終回ですー
ぐりもこちゃん、相変らず仲良しで、かわいいよー
次はよっしーに負けないv-237
わしは1つ違いでカウプレ逃した~ってガッコリしてたら
残念賞もらったv-238
師匠はいい人だ!師匠最高!師匠可愛い!
このくらい言っておかないと怖いからね。汗

洋服買いすぎだぞ!
自分の物も買えよ~。ってかよっしーにも買ってあげたのか?
yukiさん、お久しぶりです!
胃腸の風邪、流行ってますよね~v-12
ノロなのか風邪なのかいまいちわからないのですが。。。
どうぞお大事に!!!

またまたかわいいお洋服!
すごく似合ってるし暖かそう~~!

のだめ、今夜がいよいよ最終回ですね!
コミックも面白いし、ドラマもサイコ~!
ちあき先輩がもう見られないなんて。。。さびしいです。。
☆ぐらむ君の恋人さん☆
忙しそうだね~~~体大丈夫???
って私も怪しい感じだけど・・笑
ぐらむ君はどんなクリスマスを過ごしたのかな??
多分あきさんとラブラブなクリスマスだよねv-238
☆しのちん☆
いいのじゃ!!クリスマスだもん。。(言い訳)
こっちはね~寒いからボアジャケットは大活躍しそうだよv-10
始めは服嫌いな子も多いけどボストンは寒がりだから
ならしておいたほうがいいぞ~~。
冬のお散歩には服がかかせないもん♪
☆すーさん☆
そうなんですよ~~。
このボアジャケットはすごく可愛くてお勧めですよv-218
家は女の子2人なのに色違いを着せるのが好きなんですよ。
はっきり言って飼い主の自己満足なんですけどね・笑
☆アッコさん☆
うほほ・・ノロが流行ってますからね~。
ノロじゃなくても(多分違うハズ)ノロ扱いされてます・・泣
クリスマスですからね~奮発しちゃいましたe-420
☆師匠☆
クリスマスツリーあると雰囲気でるね~~!!
しかもあんなにいっぱいもらって感激じゃよe-415
ありがと~~~う♪
うほほ~~~師匠も服かったのか~~v-10
皆でオソロ~嬉しいな~~~☆
☆はなのはなままさん☆
のだめはかなりはまってしまいました・・汗
マンガ読んだけどマンガも面白い~~。
買ったほうがいいっすよ!!
飽きませんもんv-218
☆ポッポ☆
次はわしがゲットじゃ!!カウプレハンターになるv-218
師匠からもらったカウプレが豪華ですっこりカウプレの虜じゃ♪
クリスマスだから娘に買うのはあたりまえじゃ!!
わしの服は初売り狙いだからまだ買わん!!!!
ヨッシーのはさ~ダウン買ったぜ・・しぶしぶだけどな・・ヒヒヒ
☆ハルママさん☆
お久しぶりです~~。
私胃腸カゼなのかノロなのかわかりませんが
かなりひどかったデス。。。
服はクリスマスなので奮発しましたよ~どれもお気に入りですe-420
のだめ面白いですよね~コミックかなりハマリ中です!
ドラマが終わって寂しいですねe-263

管理者のみに表示

