スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

終わりましたね

2006/12/27 Wed 12:49

今さらですがクリスマスが終わりました。
もこがもうすぐ誕生日なのでクリスマスはテキトウに済ませました。
でもせっかくなので例の衣装を着ましたYO
DSC09772.jpg
なぜかかなりお怒りのぐりりん・・

DSC09777.jpg
しょぼ顔もこりん

DSC09797.jpg
虐待したつもりはないんだが・・・何か君たち似合わないね・・

かなりご機嫌ナナメになったぐりもこですがご飯をあげると大喜び!
デザート付きだったので大興奮しておりました

DSC09814.jpg


少しは喜んでくれたかな??
もこの誕生日はパパもいるからちゃんとお祝いしようね

DSC09790.jpg


話はかわりますが・・ぐりもこは服をよく汚します。。
っと言うわけでi dogのアウトレットセールの商品は1枚1000円なのでお散歩用にたまに購入するんですよ~。
今回は「ぽかぽかドクロパーカー」を色違いでゲットしました
「りんごハイネックワンピ」も欲しかったんですが前回「アップルコートワンピ」を買ったから断念。。。

外で泥だらけになっても安い服なら気にならないので便利ですよね
外遊びが大好きなぐりもこにも安心して着せれます☆

あっ!ヨッシーにもちゃんとダウンを購入しましたよ~
しぶしぶだけどね・・・・ケケケ
スポンサーサイト
ぐりもこ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
そういえば去年もそれ着てたね。
あの時の衝撃といったらなかったぞ!ぐはは~
年々似合うようになるはず・・・(たぶんね)
ゴハン旨そうだ。
デザートは首都の名産ですか?
ぐりもこたん達、コスプレはお嫌いなのねんv-389
ボストンって、本当表情豊かで楽しませてくれるわ。。。。
アウトレットセール、見たよ!!あたしもドクロパーカーが気に入ったv-363

・・・・・・・・・売り切れてましたが。。。。v-406
 わしも、早速開いて、苺ちゃん欲しい~って思ったら、
在庫なしだったよ・・・。
悔しぃ~~~~v-412
ぐりちゃん・・、我慢する時間、長かったんじゃないかぃ?
凄いお顔じゃ・・・。
アンズにゃ真似できないわ~~v-413
カワイイトナカイさん♪
クリスマスプレゼントはなしですか?
誕生日に豪華にいってくださいね~
こんなトナカイさんもあるんですねぇ~☆
凄く可愛いぃ~です^^♪
家も汚す系なので、バーゲンは絶対に行かなきゃって♪
その前に、エルママ自分の買っちゃってるかもだけど笑;
うひひ~
ぐりもこちゃん、本気で機嫌が悪そうだ!

けど、食べ物につられるところは、
やっぱ乙女だねぇ~~~♪

パパにダウン、エライな。
で、自分には何を買ったのじゃ?!

今年も例のクワガタが見れてわし嬉しいe-266
うちはかいちん作の服が部屋着じゃe-319
1000円でも家じゃおでかけ着じゃよv-405
で、でた~!!!
クワガタだ!(笑)
これを見て爆笑してから、もう1年たったのかぁ。。
早いものだなぁ(笑)
我が家も、安いお洋服は毎日のお散歩用に重宝しています☆
汚れても気にならないからいいですよね~v-218
☆ポッポ☆
去年のこと覚えていてくれたのねv-218
そうそう去年はわしも笑ってしまったもん♪
デザートはうらごしたかぼちゃにヨーグルトをかけて
首都のりんごをトッピングじゃよv-10
☆collonさん☆
うほほ~~~そうなのこの服着せると固まるの・笑
アウトレットセールはメルマガ登録して
時間と同時に注文しないと人気商品は10分もしないうちに
売り切れになるんだよね~~汗
☆しのちん☆
ほほほ~そうなの~。
人気商品は発売して10分くらいで売り切れになるものもあるのさ~~。
ぐりはこの服着せるとこんな顔するんだよね・・汗
なんでじゃ・・・・v-16
☆アッコさん☆
可愛いですか???私的には笑えるだけなんですが・・笑
クリスマスプレゼントは服をいっぱいあげたから
あとはもこりんの誕生日だね~。ウホホ
☆エルママさん☆
そうなの・・・ぐりもこは服を汚すから
汚すようなところに行く時は
かならず安い服をきせるんですよ~笑v-218
自分用のはあまり買えません・・・ホホホ
☆かほブーさん☆
そうなの~本気で機嫌悪いのよ。。。笑
それでも食べ物を見せると目がキラキラv-22
自分へのプレゼントは「のだめ」のマンガなのよんv-10
☆miyaさん☆
1年たつのは本当に早いよね・・・。
安い服は外で遊ばせる時は本当に重宝するよね!!
だってぐりはハンパじゃないくらい汚すんだもん」・笑
☆ボス☆
うほほ~~やってみたよん。。
ボスは服が作れるからいいよ・・。
わしなんにも出来んから買うアル。。笑

管理者のみに表示

