スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今年最後

2006/12/29 Fri 17:06

ブログは今年最後の更新になります~。
あとは来年の2日がもこの誕生日なのでその日に更新する予定デス

今年はもう更新する予定はなかったものの・・。
素敵なクリスマスプレゼントともこの誕生日プレゼントが届いたので
思わず更新したくなりまんた

なんとシャルママさんからクリスマスプレゼントが届きました
ぐりもこがいつも愛用しているStylish*Styleさんのお洋服です♪
DSC09856.jpg
このパーカーは4色あるのですがどの色もすごくキレイなんです
そして生地もふわふわしててとっても可愛いの~~

DSC09859.jpg
可愛いよぉ~~~服がね!!笑
シャルママさんの作る犬の手作りご飯はかなり参考にさせていただいておりまする。。
買った商品の中にはパクリがいくつかあります・・・ウヒ。。。
私にまで素敵なプレゼントをくださり本当にありがとうございました

そしてけっけさんからもこに誕生日プレゼントが届きまんた
誕生日に載せようと思ったんだけどあまりの可愛さに載せちゃいました~ウヒヒ
これまたStylish*Styleさんのお洋服ですよ~~
DSC09828.jpg
大好きなドット柄で暖かくて可愛い!!!

しかもこの服、襟をおるとまた違った感じになって可愛いのデス
でもぐりもこの首肉がすごくて可愛さが伝わりにくいかも・・汗
DSC09854.jpg
そうだね・・・その首肉どうにかしたほうがいいかもね・・・

けっけさま~~本当にありがと~~~う
師匠のマネして車用に買ったベッド。。
お部屋用に買ったベッド(9月頃購入)をぐりが破壊してしまったため
急遽、車からお部屋ベッドになりました・・・。
すると・・ぐりもこどちらもこのベッドが大好きで取り合いに。。汗
部屋には全部で3つのベッドがあるというのに・・
DSC09816.jpg


そんなわけで同じベッドを購入することになりました。。。
欲しい色がなかったのが残念だけど、、もこの誕生日プレゼントに購入!もうすぐ来ます♪
ちゃんと別々に寝てくれるといいけど・・そうならないかも・・。
DSC09821.jpg
今現在はもこが無理やり入ってそのうちぐりが追い出されます・・泣
新しいベッドが来たらそんなこともなくなるハズ!!!

何はともあれ。。

今年は本当に多くの方にお世話になりました。
本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願いします

DSC09824.jpg

スポンサーサイト
ぐりもこ | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
着る物いっぱいだね~。
ベッド写真の上のアルファベットは何ですか?呪文か?笑
来年も宜しく~。
2日ちゃんと更新してね。楽しみにしてるぞv-237
いや、新しいベットは無駄になると思うぜ・・・e-263
ういんだって部屋に二つベットあるのに
わしの膝でしか寝ない・・・
で、最後の更新なのかよーーっ
わしなんてヒマぶっこきまくりだから
明日もあさっても、元旦も更新じゃe-282

部屋にベッドが3つも置いてるかぃ?
季節によって、使い分けてるのか???ぐりもこは。

それでは、唄子、、よいお年を~v-422
喪中なので、新年の挨拶は出来ないからネ~~v-533

ベッドはいくつあってもきっと一緒に寝るんだろうねv-10
洋服、みんな似合ってるよ~~
今年の更新も終わりかー!
来年も仲良し姉妹をいっぱい見せてね~
良いお年をv-352
可愛い洋服達、ぐりもこ姉妹着こなしてますねp(^^)q
姉妹の首肉、レンに比べたらたいした事ないですよー!レンはハイネック系の服を着せると首肉が天然ファー化しますからhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
それにしても、まさか2年連続でぐりもこ姉妹にお会い出来るなんて、しかも生でフシギ玉を見れて嬉しかったです♪
また来年も会える事を願って…o(^-^)o 来年もよろしくお願い致します!
お世話になりまんた!!
来年もよろぴく~☆
携帯からしっかり更新チェックするからな!!
どれもよく似合ってるよ~~~ヾ(´∀`*)ノ
ぐりもこちゃんは衣装持ちだなー
毎日どれ着せようか迷いそうだ(≧∇≦)
今年は会えず残念でした。来年こそは、だね☆
また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい♪
今年はぐりもことイッパイ遊べて嬉しかったよ!
那須は楽しかったね☆
また来年もどうぞヨロシクぅ~♪
ベッドがいくつあっても、きっと一緒に寝たいんだよぉ!
うちなんて、いっつも無理矢理一緒に寝てるv-356

今年はぐりもこちゃんに会えて嬉しかったですv-411
でもね、念願だったぐり&モモ、もこ&ビビの写真を撮り忘れちゃったから。。
また東京に遊びに来てねv-415
ではでは、良いお年を~。
☆ポッポ☆
そうなのお気に入りの服がいっぱいになって幸せじゃv-10
アルファベット???なんのことじゃ???ウケケ
もこの誕生日には更新するよぉ~♪
今年もよろしくデスv-16
☆ボス☆
・・・・・そうなんだ・・・・・。
あたりじゃ・・・・・。
せっかく買ったのにぐりのとこで寝るんだ・・・泣
くそーーーーーーー!!!
まぁとりあえず・・・あけましておめでとです~~~v-25
☆しのちん☆
オホホホ・・・そうなの3つあるの。。
もこのサークルに1つ、窓際に大きいのが1つ
ソファに1つなんだけど新たにソファに1つ追加じゃv-16
でも新しいの使ってくれん・・・号泣
あけましておめでとう~今年もよろぴこv-238
☆じゅんじゅん☆
あたり・・・ベットは2つでも1つしか使われていないよ。。
わし悲しい・・・・v-406
もう年越しちゃったけど・・。
あけましておめでとです~~今年もよろぴこv-353
☆yumeたん☆
可愛いでしょ~♪わしウレシイ☆
レンちゃん首肉すごかった??そんなに目立たなかったぞ。。
去年は本当に楽しかったね!!
公園宴会があんなに楽しいと思わなかったYO。
今年も是非是非遊ぼうねv-10
☆師匠☆
去年は本当にお世話になりまんた!!
そしてあえて嬉しかったぞ~~。
今年もよろぴこです!
更新ガンバリマスv-218
☆kuraっち☆
ホホホ~~~ぐりもこは衣装持ちだけど
私はひどいもんだよ・・泣
毎日着るのがなくて泣きそうじゃ・・。
会ったら引くかも・・・・ウケケ
今年こそは会えますようにv-413
ヨロピコデス☆
☆ブーミンさん☆
去年は本当に楽しかったねv-10
ぐりも皆と遊べて本当に楽しそうだったし
コナン君の生き生きした顔もすごく印象的だったよv-10
また今年もよろしくです~~~v-218
☆miyaさん☆
ははは・・・そうなの・・・・。
結局1つのベッドを2人で・・・泣
そうだね!ならべて写真とれなかったね。。
ぐりが逃げ回るから・・・汗
今年こそならんで撮ろうね!!
今年もよろぴくデスv-238

管理者のみに表示

