スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2歳になったのに・・・

2007/01/06 Sat 20:20

もこの誕生日に沢山のコメントやメールをありがとうございました

そんなもこりんですが本日は天気も悪いのでジャスコへGO
オヤツやオモチャを見に行く予定でしたが・・・・
DSC09894.jpg
何かに釘付けになるもこりん・・・。

DSC09891.jpg
ん???もこりんその子が気に入ったのかい??

DSC09890.jpg
もこ・・・・ケンカ売ってるのか・・・

そして他の子にも・・ぽちっと押してね

そんなもこを見ていたぐりりんは・・・
DSC09901.jpg
もこを置いて帰りたいようでした・・
スポンサーサイト
ぐりもこ | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
もこちんケンカ売ってるねv-391
もしかして相手が出てこれないとわかってるから強気なのか?ひひ
あけましておめでと~
そして遅れましたがもこちゃんお誕生日おめでとう!
これからもぐりちゃんと仲良く元気に過ごしてね~♪
おとなしそうな?もこちゃんでもワンワン言う事あるんだぁ。
ぐりちゃんは気になんないみたいだね。
今日のお洋服もカワユイv-10
この服かいちん作のベストコートと同じ布だねv-237
微妙にお揃いじゃ~~んv-415
もこちゃん。。。。。。
かんたもきっとぐりちゃんと同じ反応するだろうな・・・・・( ̄ー+ ̄)
もこちゃん強いですねぇ~^^!
ぐりちゃんは、怖がりさんですぅ???
もしそうだとしたらエルとそこも似てますって笑”
エルは、いっつもケースの中のワンコにワンワン言われ、
泣きそうな顔してお店の外に逃げますって笑;
今日の2ワンのお洋服もまたまた可愛すぎます☆
エルもお洋服、また欲しくなっちゃいましたよぉ~♪
もこちゃん、頑張ってるね~
そんなに気になるかい?!
ぐりちゃん、他人のふりしたらダメよお~
姉妹なんだからっ笑
もこちゃん意外と声が低いね。かっこいいよv-218
自分より小さい子だから、やれる!って思ったのかな?ふふふv-16
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます♬
そして、もこちゃん誕生日おめでとうです!
もこちゃん・・・結構激しいのねww
そしてそれを冷静に見つめるぐりちゃん。
いい姉妹です(笑)
今年もyukiさん一家が幸せでありますように♬
どうぞ、今年もよろしくです♬
初めまして・・・
はなままさんの所から遊びにきました、コリママと申します★
我が家にもボステリの女の子が二匹います♪
名前はコリキとカルビです!!
ぐりちゃん、もこちゃんとっても可愛いですね(^▽^)

また、遊びに来させて頂きます☆
めちゃくちゃ遅れてしまいましたv-406
もこちゃんお誕生日おめでとう。
これからもぐりちゃんと仲良く、yukiさんをたくさん笑わせてくれるもこちゃんでいてねv-343

喧嘩売ってても可愛いぞぉ~~!!(笑)
はじめまして。
はじめまして。 
はなママさんの書く可愛い二匹のボステリに会いたくて
お邪魔しました。 やっぱり可愛い♪
お揃いのお洋服を着て揃って首をかしげるしぐさにも
メロメロですぅ~。↓
我が家にはもうすぐ3歳のボステリ(さくら)と
1歳のフレブル(ひまわり)がいます。
また遊びにきま~すぅ。  
こんにちは~。
いつもながら、ぐりちゃんもこちゃん、良いコンビですねー!
かわいいわぁ。
はなをガラス越しのパピーちゃんと対面させたことなかったです。どんなことになるのかしら?うちのはなさん・・・

さて、まるの角膜ジストロフィーですが、良くなってきたようなのです。
角膜ジストロフィーと言っても症状が様々ですし、個々で違うので余計な事かもしれないかと思ったのですが、ひとつの参考としていただければと書き込みしてみました。
タイミングがフードをヒルズのZ/dに変えてからなんですよね。
それと3歳の誕生日が過ぎたころなのです。
おいしそうなお食事を手作りされてますものね。
だからホントに参考までにしてくださいね。
☆ポッポ☆
そうなんだよぉ~~。もこは気が強くてさ・・。
おそらく相手がかかってこないからいい気になってるんだぜ・・泣
☆ブーママさん☆
あけましておめでとです!今年もよろしくおねがいしまスv-22
そしてありがとうございまするv-10
もこは大人なしくないですよ・・・汗
ぐりよりかなり気が強いです。。
でも元気が一番ですね!!今年も元気にすごせますように。
☆ボス☆
うほほ~~~~~!!
またまたオソロか♪うれしいなv-10
☆collonさん☆
え~~かんたっちも同じ事するのか??
わしの中のかんたのイメージは天使なんだよv-238
☆エルママさん☆
もこは気が強いけどビビリなんですよ~。
ぐりは気が弱いんです・・・汗
ぐりは少しでも吠えられたりすると逃げます。。。
エルちゃんと似てるのかな~笑
服は最近買ったばかりなので大事に着せていますe-420
☆アッコさん☆
私も他人のフリしたかったです。。だってもこしつこいからね。。
ぐりもきっとあきれてしまったんだと思いまする・笑v-398
☆はなのはなままさん☆
そうなの~もこは「わんわん」吠えれないの
「ワフワフ」いってるから全然恐くない・・・。
多分相手にもなめられてると思うよ。。。v-399
☆taekoさん☆
あけおめです~そしてありがとうございます。
もこはかなり気が強いので・・・。
ちょっと恥ずかしかったです。。。
今年もいい年になるようにがんばります♪
今年も宜しくお願いしますv-22
☆コリママさん☆
早速遊びにいかせていただきましたけど
本当に可愛い姉妹でしたv-238
サボリばかりのブログですが
これからも宜しくお願いしますe-420
☆miyaさん☆
いえいえ~遅くないッス♪
ありがとです~~~v-10
ケンカうってるもこは可愛くないですよぉ~~。
☆フルフルさん☆
はじめまして~♪
こんなサボリばかりのブログへようこそv-22
フルフルさんもボストンを飼ってらっしゃるんですね。
それは早速見にいかなきゃ!です
☆きくちゃんさん☆
まるちゃんよくなってきたのですね!!
どれはよかったです♪
もこも片目は前よりも少しよくなったような気はするんですが
もう片方はあきらかに広がってるような感じです。
もこの場合は目の状態もよくないということで
今は目薬を1日4回さしています。

前にアレルギーの疑いがあるといわれたときに
このヒルズのフードも勧められたのですが
一生療法食を続ける事に抵抗があったのですよね・・。汗
長い目で見たときに療法食を続けるよりは手作りと無添加フードで体質改善したいと思っていたのですが・・。
もう少しフードも検討したほうがいいかもしれませんねv-22

同じ病気を持った子が治ったという話はとても励みになります。
本当にありがとうございました。

管理者のみに表示

