スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

思い出にひたりたくて・・

2007/01/11 Thu 19:30

我が子の誕生日を迎えるとどうしても昔の写真をみたくなりませんか?
普段そんなに見たりしないのですが
久しぶりにもこの写真を見てみましたよ
DSC00196.jpg
たしか初めて服を着せた時です~~生意気な顔してるなぁ~~

DSC00238.jpg
この時ようやくぐりと並んで写真が撮れたんですよ

DSC00247.jpg
この頃からぐりのオモチャをすべて横取りするようになりまんた・・

DSC00393.jpg
実はこの写真が一番のお気に入り~♪可愛かったなぁ・・・

そして現在のもこさん
DSC09747.jpg
・・・・まぁ・・愛嬌はあるよね・・・

DSC09744.jpg
忘れてないよ~~ぐりも可愛いような気がするよ・・・
スポンサーサイト
ぐりもこ | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
うんうん、見ちゃう見ちゃうe-266
もこりんて昔から顔変わんないよね~やっぱり永遠のパピー顔だわさ。
ぐりりんももちろん可愛いよんi-236
きゃっわいーッスhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
今のもこちゃんも、もちろんぐりちゃんも可愛いですけど、パピーの頃は格別ですね☆
こういうパピーを探して、もこちゃんみたいな妹を迎えるぞー!!!
パピーの頃の写真見たくなるのわかります~★
本当スゴイ可愛いですねぇ(≧▽≦)
今のぐりちゃんもこちゃんももちろん可愛いですよ♪

今日親戚さんサイト見たらもこちゃんとうちのコリキが親戚さんでした(^▽^)嬉しかったです~~~♪
よろしかったらリンクさせて頂いても宜しいですか?
初めて遊びに来ました
しゅかちゃんのブログから遊びに来ました☆

我が家には2歳のボストンが居ます。
ぐり&もこちゃん可愛いですね~♪ 

小さいモコちゃんすんごく可愛いです!懐かしいな~ うちの子もすんごく小さかったのに今じゃ体も態度もでかい・・・(--; 

また遊びに来ますね☆
ではでは・・・
きゃーきゃわいーーv-10
遅くなっちゃたけど、お誕生日おめでとうもこちゃんv-254
写真見てると、
「うちに来てくれてほんとにありがとう」
て思いますよね。
で、ニヤニヤしちゃう(笑)
おっひょ~!!
もこりん、ちっこいv-237
パピコの時って本当に食べたくなるくらいかわゆいよねv-10
もちろん今のもこりんも可愛いぞ!!
ぐりりんもねv-219
うちも思い出に浸ってみよ~っとv-344
見てしまいますっ
それにしてもかわいすぎる♪
もこちゃんって泣きそうなお顔だよね~
私、大好き。
うんうん、ぐりちゃんも大好きだよっ
なんでだろう・・・
・・・既にポンズがパピ仔としての可愛さが、無い・・・。
もこちゃんは、まん丸顔で、ホント可愛かったのねぇ~v-22
次は、ぐりちゃんのパピ仔時代の写真、見せてくれるのかしら???
ワクワクv-10
昨日仕事場でここを見ていたら、副社長が東京に来ていて、「えーこんな小さいのってペットショップには絶対居ないよねー。これなら、ちびども(子供3人)が買ってってわめくな」って感動していました。v-10
めちゃくちゃ小さくてかわいいなー。あ、ぐりちゃんもかわいいよ、でかいけどv-237
☆ゆかさん☆
お返事遅くなってごめんなさい~~汗
もこは顔かわりましたよv-12
だって今は研ナオコですもん・・汗
でも面白くて好きですけどね・笑
☆yumeさん☆
お返事おそくなりまんた・・・汗
ごめんね~~~。
そうなの。。もこさん小さい頃は可愛かったよね。。
今???今は・・・・・・v-406
☆コリママさん☆
お返事遅くなってごめんなさいデス。。
もことコリキちゃんが親戚ですか??うれしいです~~♪
親戚犬のサイト・・・ずっと見てないです~笑
もこはかなり顔かわりましたよね・・・・v-16
☆えつこさん☆
お返事おそくなってごめんなさいです。。
早速遊びにいかせていただきました。
小さい頃って本当に可愛いですよね~笑
でも大きくなった時の可愛さって顔だけじゃないですからねv-218
こんなブログですがこれからもよろしくですv-22
☆まんじゅさん☆
こちらこそお返事激遅ですいませんv-356
もこりんの小さい頃は本当に可愛かったのです(親バカ)
でも今のもこも親にとっては可愛い娘なんですよね・笑
☆ゆうさま☆
お返事おくれまんた。。すまんです。。。
もこりん可愛いだろ~~笑
かりんなんて顔変わってないじゃーーん!!うらやましいぜ。。
さくらっちの小さい頃の写真もみたいな~~v-10
☆アッコ☆
お返事遅くてすいませ~~ん・・・。
あんずちゃんは顔かわらないよね~~v-238
もこはすごいよ・・・汗
なんでこんなにかわったのやら・・ナゾデスv-361
☆しのちん☆
お返事おそくてごめんよ~~。
しのちんは贅沢じゃ!!ポンズは可愛いぞ♪
まだまだパピコじゃ。。
ぐりはさ~入院してたからあんまり写真ないんだ。。
それどころじゃなかったんだよね。。v-406
☆はまのはなままさん☆
お返事おそくてごめんです。。。
今はボストンは小さい子が多いですよね~。
ぐりがかなりでかく感じます。。。。笑
個人的には大きい子も大好きなんです~ぐりがそうだから~笑

管理者のみに表示

