スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぶるぶる

2006/05/13 Sat 20:19

さんざん買い物をして貧乏になった我が家
少し節約しなきゃと思い安い八百屋?へ買い物に行きました
いや~~買いすぎました~
さつまいも3本・トマト3個・きゅうり1本・パセリ1袋(結構なボリューム)
セロリ2本・かいわれ1パック・こまつな2束
でもこれだけ買っても550円でした

と言う訳で今夜のぐりもこのご飯はこちら
DSC07444.jpg
材料は羊の骨ごとミンチ肉(生)・じゃがいも・人参・トマト・きゅうり・かいわれ・小松菜・卵・ごま油・です。

そして私のおかずはもちろんポテトサラダ
う~~んらくちんだなぁ~

手作りご飯にしてからぐりもこは作ってる間もウロウロ
持っていくと大興奮・・・・
もちろんちゃんと待てをしてから食べさせますよ
DSC07457.jpg
ぐりさん、あまり待たされたので涙目ですねぇ~(笑)

もこさんはというとクリックしてね
※私の声がかなり大きいので音量は控えめに(汗)
あと・・会話に意味などありませんので苦情は受け付けません

分りにくいと思うけどブルブル震えてるんです
もこはご飯を持っていくと・・
大ハシャギするお座りするぶるぶる震えると変化します(笑)
なんでだろうといつも思うんですが面白いのでついつい遊んでしまうんですよね~ウヒ

スポンサーサイト
ぐりもこ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
唄子頑張ってるな!
つちのこはみんな頑張り屋さんだなv-218
俺は服は作るがご飯は無理じゃ・・・
たまに野菜のトッピングするくらいじゃよ!
ぐりちゃんともこちゃんって全然違いますよね~
一緒にいるのに不思議だなあ。
もこちゃん、きっとほしくてほしくてたまらないんですよっ!
まてなくてブルブル・・・笑
ぐりちゃん、涙目っていうか泣いてる~!!(笑)
もこちゃんのブルブルってなんなんでしょうね?
可愛いから、ついつい見たくなる気持ちわかりますぅ(≧▽≦)
買い物、確かにしすぎじゃ~!!(爆)
もこちんの顔より唄子の会話のほうが気になったぜ!
お姉②なんて「もう1回っ」ってリクエストまでしてきた・・・。

ご飯がんばってるな~!
ぐりが泣くのも、もこちんが震えるのもわかるe-282
もこちゃん可愛い~i-175
ブルブルしちゃうんですねi-237
そしてyukiさんの可愛い声にも胸キュンi-233i-184
ミツタラに聞かせたら絶対「ウチとは違う…」って苦情が出ます(゜Д゜;≡;゜д゜)
ぐりちゃんもマテ上手に出来てエライじょi-264
はじめてお邪魔しました「動画!最高良いですね」これからも遊びに来させて頂きますので宜しくです。
安い!!
お野菜安いですね~。
うらやましいです。
こちらでアレだけ買ったら1000円以上しますよ!
なので、本当に手作り食は高くつきます。
我が家も手作り食を作るときはもう大騒ぎです。
3時にお芋のおやつをもらうんですが、母が1階で準備していると2階で激しく騒いでますよ。
そそ、こつぶもご飯の時マテしてるとふるえますよ~。
これは赤ちゃんの時からです。我慢の限界なんだと思います。
すごいな、手作り。
わしのなんて、挽肉+キャベツ+おから にドッグフード。
何もしないより、ましって程度じゃ。
ぐりもこ、幸せモノじゃv-441v-343
うっ美味そう~v-356
それに野菜の物価が安いv-219
手作り食に適した環境だね。
(自分の分も食べるのだよー)

かわいいv-345声だな~ワシ裏声でも可愛い声は出ないぞv-399

ホント手作りゴハン美味しそう~v-353
ぐりもこちゃん達、私よりステキなゴハン食べてるじゃないですか!!羨ましーーーv-403
嬉しさのあまり??震えちゃうもこちゃんの気持ち分かります~v-410
そしてそれだけ買って550円っていう八百屋さんも
興味津々ですv-363
★ボス★
服よりは難しくないと思うよ~~v-237
まだまだ本を見ながらだけど
結構楽しんでるぜ~~v-218

★アッコさん★
ぐりもこの性格は本当に全然違います(笑)
でもそれが面白いですよね~。
もこのブルブル・・未だに原因不明です。。

★miyaっち★
miyaっちに買い物の事をいわれたくないぞーーー!!
ってかmiyaっちはカフェもしょっちゅう行ってるし
使いすぎ飼い主ベストテンにはいる予定じゃv-397

★まーしー★
またかよ・・・また家族でワシを笑いものにしてるのkai?
まぁいいv-363
ワシの可憐で美しい声に聞き惚れろv-415
手作りは人間の料理よりずっと楽じゃよ!

★ツルっぺさん★
うーーん手作りだからなのか・・
単に待ちきれないだけなのか・・・・
未だになぞです(笑)
私の声・・・撮影用です(笑)

★Yママさん★
はじめましてv-353
はじめての方にこんなムービー・・・恥ずかしいかぎりです・・v-406
こんなブログで宜しければまたきてください。

★さりゅさん★
安いんですよね~。
しかもとても新鮮v-353スーパーとは違います。
手作りは肉以外は結構人間用の野菜を使ってるので
私はあまり苦にはならないです~。
っていうかぐりもこの野菜を人間用に使ってるのかも・・(笑)
肉は取り寄せとかもしてるのでお金かかりますね~v-356

★しのちん★
私もオカラの日はオカラ・人参・ひじき・昆布・キャベツ・豚肉・ごま油
って感じだぞ~~~しのちんと同じようなもんだ。。
しのちんもそれだけやってるのなら手作りにすればいいのに~。

★まーさん★
うんうん。。野菜が安いのは助かるよね~。
自分はあまったジャガイモと人参ときゅうりでサラダじゃよ!
それと卵ご飯・・・ヒヒヒv-8

★yumeさん★
ワシのご飯みたらびっくりすると思うYOv-218
むしろ恐くて震えるかも・・・ヒヒヒv-398
野菜はかなり安いので助かりました~。

管理者のみに表示
« 春だね | HOME | 送ります! »

