スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
また素敵なものが届きましたよ~~~
今度ははなままさんから、ぐりもこの絵が届きました
DSC09912.jpg
素敵な絵ですよね!!もとの写真は
DSC09543.jpg
そっくりです~~~~でも絵の方が可愛いような・・
はなままさん本当にありがとうございます

そしてゆうさんからもこの誕生日プレゼントにセーターが届きました
DSC09916.jpg
ゆうさんは編み物まで出来る天才なのです!!毒りんごだけど・・・
ゆうさ~~~ん本当にありがとうございまする

DSC09922.jpg

スポンサーサイト
ぐりもこ | コメント(26) | トラックバック(0)
コメント
はなままさんの絵ほんとソックリですよねぇ♪♪
とっても可愛い姉妹ちゃんです(*^▽^*)

セーターもとっても可愛いですね★
ぐりちゃん・もこちゃんよく似合ってますよ(≧▽≦)
編み物できる方ってほんとスゴイですよね!!


なんとか入ったみたいで安心したジョv-356
今度はもう少し大きめにしたほうがいいかな?
そして「毒」は余計なのだ!!
はなままさんの絵素敵だねv-352
ぐりもこ家には宝物がいっぱいだねv-219
無事届いてよかったですー。
もこちゃんにアップでお礼を言われちゃったーv-10
セーターもすごい!!私は1色編みしか、まだはなの服は作ったことがありません。尊敬ですー
そっくりじゃ~~んe-343
ポッポ以外にも天才画伯が居たのねe-2
それに、毒e-434ゆうさんは天才だから
もうわし驚かない・・・
柄ごとに糸変えるんでしょ?あれって・・・
天才通り越しで変人じゃe-282ウヒヒ
はなままさんの絵そっくりだねv-237
毒子の編み物もスゴイよね。
しかも毎回可愛いしv-238
あのオバチャンは天才じゃ。


yukiさん、おはようございます!
新年のご挨拶が遅くなってすみません。。
今年もよろしくお願いします!

皆さん、すばらしい才能の持ち主ですよね~~!!!
ただただ感心するばかりです!
すごいじゃ~~んe-317!!
そっくり&ぴったりで可愛いなv-10
ボステリって赤が似合うよねv-238
それにみんな色んな才能持っててうらやましいぞっe-343
うちもはなまま画伯から届きましたよ!ホントそっくりですよね!しかもぐりもこ姉妹はすんごくかわいーの♪もうくにゃくにゃしたくなるほどの愛らしさ・・・エルにも少しわけて下さ~い!
最近エルは私に冷めた視線を送るのがマイブーム!?っぽいです(みきんこ涙)
うひっ♪オムともオソロだぁ~v-290
冬に会わないと並んで撮れないよぉ~!
はなままさんの絵も凄いね~v-352

神様e-340ワシに才能をプレゼントしてくれぇ~e-459
本当似てますもんね^^!
はなままさん、絵ぇ~上手すぎる!!!
エルママには絶対一生無理だなぁ~って^^;
この絵がキッカケでグリモコちゃんに出会えましたから
私も便乗して感動中ですぅ。
はなままさんの絵ももちろん素敵で可愛さがにじみ出てる
んだけど、本物の写真もお鼻がピンクでキュートx2。
我が家にもはなままさんから頂いた絵があるんですよ。
写真とは違う味があっていいですよね~。

↓見ます。見ます。見ちゃいます。アルバム♪
今もかわいいけど小さい時最高に可愛いですね。
めっちゃ可愛いし、似てる~v-352
そいでもって、ゆうさんてばホント天才だぁv-424
絵のモデルの写真、とってもとっても可愛いですねv-345
素敵~
絵すごい素敵☆ そっくりですよ~ 

そしてセーターもすごく可愛い♪お似合いだ~~~^^
☆コリママさん☆
本当にそっくりですよねv-10
そしてこのセーターもすごく素敵なんです~v-238
才能がある人は本当にすごいですよねv-353
☆ゆうさま☆
本当にありがとね~~。
しかも体の調子が悪い時にすまんのぉ~v-356
でも毒は取り消さん!!毒だもの。。
もこはぴったり、ぐりはちょっとだけ小さめだったかな~。
でもすごく似合ってるでしょ??可愛いぞv-398
☆はまのはなままさん☆
本当にありがとです~~~♪
よっしーにも見せましたYO☆
昨日帰ってきたんで・・・v-399
よっしー感動してました~笑
☆ボス☆
そうなんだよ~~~天才っているよね!!
毒子さんはりんごとは思えないほどすごいよね・・。
わし才能ないからうらやましい。。。
☆ポッポ☆
うんうん。そうなのさ~皆すごいよ。。
わし才能ないからうらやましいアルv-31
わし生きてていいkai?
☆ハルママさん☆
こちらこそ今年も宜しくお願いします♪
本当に素敵な才能ですよね!!
私なんて何もできないからうらやましいですv-22
☆miyuki様☆
そうそう、こんなにもぐりもこに赤が似合うなんてv-10
そして絵もすばらしいのだv-238
才能ってすばらしい~~~v-218
☆みきんこさん☆
そうですよね~~~。
すごくそっくりでびっくりしましたv-413
エルちゃんが冷めた目を????
でもエルちゃんはキュートだからそれでも可愛いですよv-344
☆まーしゃん☆
そうだな~~~オムとオソロだな~~~♪
冬はムリじゃ・・。
春にムリして着ようぜv-218ウケケ
☆エルママさん☆
そうですよね!!
ぐりもこそっくりデスv-10
私なんて何も才能ないんです。。。泣
☆フルフルさん☆
本当に素敵な絵です~♪
私も始めに見たときはびっくりしましたv-238
実物よりも素敵かもですv-16

小さい頃のアルバム見ちゃいますよね!!
ついつい・・・フフフv-22
☆miyaさん☆
うほほ~~~♪
素敵な絵に素敵なセーターv-10
幸せ気分じゃv-22
☆えつこさん☆
本当に素敵すぎですv-10
実物はもっと素敵なんです~~~。
うほほほv-238

管理者のみに表示

