スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バテバテ

2007/01/17 Wed 19:26

昨日はもこの病院やら、腰痛やらで散歩をさぼってしまいました。
もちろんかなりお怒りの方が1人・・・・。
そう散歩が大好きなぐりりんはかなりすねてしまいました
おわびに今日はのんびりぐりもこの散歩に行くことにしたんですが
いつまでも帰ろうとしないぐりさんに付き合っていたら
なんと2時間経過しておりました・・・・。。。
それでも家に入るのを拒否するぐりさんのために
お庭?で遊ばせる事にしました
DSC09972.jpg
ハイハイ・・ボール遊びでもしようか?
DSC09948.jpg
・・・何か取り合いになってるし・・
しかももこさんぐりを噛んでるよ・・・

DSC09950.jpg
もこさんはぐりりんの足を狙って噛みます。。知能犯です

DSC09965.jpg
ぐりが怒ってもムリだもんね。。ママが注意してあげるよ

DSC09977.jpg
ん??じゃないぞーーーごまかすな!!

まぁかなりバトルってましたが結構楽しかったようで
そのうちぐりりんもノリノリでもこを遊びに誘ってました。

もちろん泥だらけになったのでお風呂に入れて・・
その後はかなり爆睡でした~楽しかったねぐりもこ
また遊ぼうね
スポンサーサイト
ぐりもこ | コメント(23) | トラックバック(0)
コメント
ぐりりんのパ~ポ~スカジャンに釘付けだぜ、ひひひ。
ってか、なんで紫なんだよーーーー!!

2時間も散歩って。。。
わしなら引っ張って連れて帰る。ケケケ
ちぇ!師匠に先こされたv-403
スカジャン突っ込もうと思ったのに・・・

腰痛の時に2時間散歩はやめよう!
回復が遅れて次は3時間になるよ~~(笑)
2時間も!すごいな~~~
ウチはガルだけになったらどうもやる気がなく・・・
朝晩合わせても1時間も行ってないぞv-413
なに?スカジャン流行なの??
2時間もお散歩で、その後庭遊びv-237
ぐりもこちゃんもパワフルだけど
yukiさん腰大丈夫かい?
でんも、たまにこまめの足狙って噛もうとしてるよ。
でも、こまめにすっごく怒られて逃げるv-30
母は強しさ。
冬はスカジャン着たワンちゃん結構来てくれるけど
冬だからじゃなくて、流行だったの?!
2時間もお散歩されたんですかぁ!!
スゴイyukiさん★
腰痛の方はその後いかがですか?
もこちゃん、ぐりちゃんの足噛むんですね。。。
うちはコリキがカルビの足を噛むんですよ(―▽―;)
お姉ちゃんなのに~~(;▽;)

スゲェよな・・・。
2時間って。
アンズが1歳くらいの、遠い昔には、
わたしも散歩に2時間使ってたけど、、。
遠い昔だなぁ~~~。
たまには、主婦業サボって、のんびり散歩したいナーーー。
なんて、いつもサボってるけど…
私も・・・・
私も最近寒くってお散歩さぼってるの・・・・・
ごめんよぉ~~~
 今も後ろから熱~~~い視線が(^^; 

ボールで遊んであげるから許して~~~!!
2時間もお散歩した後に遊べるなんて、ぐりもこちゃん元気~v-411
モモビビだったらきっとお散歩だけで爆睡..かなv-356
腰痛は大丈夫ですか??
こんにちわ♪
もしよかったら私のブログにリンクさせて頂きたいのですが、よろしいですか?(^^)

よかったらでいいですので・・・♪
遊びにきちゃいました。
やっぱりもこちゃんも上の子を噛むのね! 我が家のびっけと一緒ですね 下の子はわがままし放題ですよね。 だけど2時間のお散歩はすごいです パワフルです。 お庭あっていいですねー ぐりちゃんも満足したようですね そりやー2時間ですものね
遊びに来ました。
ぷーすけんとこのちっくです!!
ぐり君とぷーすけ横顔がにてるみたいです~。
先日はわたしのブログにコメントありがとうございました。
もこちゃんがパピーな時あたりの記事を読まさせてもらいました。かわいいーですね。タラの小さいときに似てます。
冬空の下の2時間散歩は、大変そうですねー。
腰痛、お大事に(^^)。
またお邪魔します。
☆師匠☆
スカジャンはつっこむところじゃないぞ!!!!
そしてこのスカジャンはよっしーのリクエストだ!
わしの趣味じゃないぞ~~v-16
本当は紺が欲しかったみたいだが紫が安くなってたからねv-218
ウホホホホ
☆ゆうさま☆
だから・・・スカジャンはよっしーが欲しいって言ったんだぞ~。
腰痛ね・・・今は別のとこのほうが痛いけど・・泣
でもぐりさん散歩大好きだからね~頑張らないとv-218
☆じゅんじゅん☆
おーーーい!!
なぜに皆スカジャンにつっこむ!
これはかなり昔にかったんだよ~~~v-12
ガル兄さんグーたんと一緒じゃないとやる気でないのかい?
ぐりなんて1人のほうがノリノリで散歩するよ~笑
☆まんじゅさん☆
いえ・・・このスカジャンはかなり昔にかったものです・・笑
いつも着せてたのに師匠がつっこんだせいで・・・泣
でんくんも足噛むんですか?
でもこまめ母さんは強いのですね~~!!
ぐりは逃げてます・・・v-406
☆コリママさん☆
いえいえ・・普段はそんなにしませんよ~。
でもさぼった次の日なので罪悪感からついつい・・v-404
コリキちゃんが足噛むんですか?笑
でも強いお姉さんでうらやましいです。。
ぐりなんて逃げるんですよ~~~v-390
☆しのちん☆
主婦業か・・・それは忙しいのか??
わしも主婦だがあんまり主婦らしい事してないな・・。
毎日がさぼりまくりだよ・・・ホホホホv-16
☆えつこ さん☆
そうですよね~寒いといきたくなくなりますよね。。
でも娘達は行く気マンマンだし・・・。
暖かい部屋でゴロゴロしたいのに~~v-16
リンクさせていただきましたのでこれからも宜しくお願いしますねv-22
☆miyaさん☆
モモビビたんは散歩だけで満足してくれるのかい?
いいな~~~~~~~~!!!
家はとにかく遊ばせないと満足しないのよ。。v-388
飼い主バテバテです。。。
☆いちごさん☆
びっけくんもあんなに可愛い顔して噛むんですか?笑
本当に下の子って好き放題ですよねv-411
2時間は私も疲れました・・・汗
☆ちっく さん☆
ぷーすけくんとぐりが似てますか??
だとしたらうれしいです~~ぷーすけくん可愛いですもんねv-10
また遊びにいきますね!
☆kaoru-dubu さん☆
こちらこそあまりの可愛さにコメントしてしまいました。
タラちゃんもこの小さい頃に似てますか?
もこは顔かわってしまって・・笑
腰痛は大丈夫です。。ありがとうございますe-420

管理者のみに表示

