スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

忙しくなります

2007/01/24 Wed 17:15

このところ少しバテバテなのです。
転んでケガしてみたり?病気になってみたり?散々です・・泣
でもぐりもこはとっても元気ですよ

散歩して~遊んで~食べて~寝る・・・
私も同じような生活をしていたらすっかり腐ってしまいました。
それじゃあいけないと思い、また少し働く事に
決してDSが欲しいとか、旅行に行きたいからとかじゃないですよぉ~
そんなわけで今までさぼってたブログですが
ますますさぼるようになると思います。
休みの日はなるべく更新するようにしますのでこれからもよろしくデス

DSC09822.jpg
はい。。ぐりさん、もこさんのお守りとお留守番よろしくね

DSC09821.jpg
多分ぐりもこより私の方が寂しくなるんだよね。。
ぐりもこ依存症だからね・・・
でも頑張らないとね
スポンサーサイト
ぐりもこ | コメント(25) | トラックバック(0)
コメント
唄子・・・、以外に身体弱いのに、働いて平気なのか???
そっちの方が、ぐりもこに迷惑かかるかもよv-219
まぁー、春に体調整えられる位の、楽~~な、仕事にしろよ~。
楽しみにしてるんだからねv-22
わしより金持ちな唄子が働くとわし不安になる。
わしも働いたほうがいいかも。
DS買うなよ~~。
ぐりもこはいい子に留守番できるのかい?
首都ではDSが手に入るのね・・・i-239
こっちはさっぱり見当たりませんi-240
一緒に買ってe-266買ってe-266

お仕事頑張って娘さんたちの洋服もいっぱい買わなきゃね!

私もいまは週一更新ですから、お・仲・間i-236
あ、そういや例の骨はどうなった??
自然にくっついたのか???
治してから仕事行けよーーーーっv-237
働いてDS買っちゃうのかな?(笑)
うちも、完全にモモビビよりもわたしの方が寂しがってると思いますよぉ。
お仕事、無理しないでくださいな~。
実は、Macだからか、コメントの位置がおかしくて読めないんですよ~。
なんでだろう??
本文は読めるのですが。

無理矢理ベットにぐりもこさんがぎゅうぎゅうに入ってる姿が可愛すぎます!
こんな姿見てたら仕事行きたくなくなったりして...笑
ご無理せずがんばってくださいね~。
可愛いなぁ
ぐりちゃん
可愛いなぁ
ぐりちゃん&もこちゃん 寄り添って寝てて可愛いな~ うちももう1匹欲しいなぁ~  

お仕事始まって忙しくなっちゃいますが、これからもブログちょこちょこ遊びに来ますね☆ 
お仕事なさるんですね!!
私ももう少ししたらお仕事始めようかなぁと
思っているんですよ★
私もコリキ・カルビ依存症なので不安です(^^;)

仲良く寄り添って眠る姿は本当に癒されますねぇ♪
可愛い姉妹ですね(*^▽^*)
DS買って旅行行ったらお仕事やめるんじゃ?
ぐりもこちゃんの顔が見たいから
ブログ必ず休みの日にアップしてねーv-237
ってプレッシャー?
無理しないのが1番ですよ~
マイペースで更新してくださいなっ
大丈夫ですぅ???
怪我とか病気って突然に起きる事だから
結構怖いんですよねぇ~”

お仕事頑張ってくださいね☆
働くママ
同じ働くママ同士、仕事もワンコとの生活も楽しく
両立させましょーっ。 家事は手抜きで頑張りすぎず♪
我が家は週に3日、11時間のお留守番をさせてしまって
ますが、2匹で適当に遊んでる様子。
ぐり&もこちゃんもちゃんとお留守番出来ますよ。
ママの方が淋しくて大変かも。
☆しのちん☆
わしさ~体弱いというより根性がないのじゃ。。
ぐりもこには寂しい思いをさせてるけど
その分週末は遊ぶぞ!!!
春・・・・むふふ・・v-10
☆ポッポ☆
金持ち・・・・わしの財布を見せてやりたいぜ・・。
きっと泣くぜ・・・・v-406
DSより先にパソコン買わなきゃならんかも・・v-399
☆ゆかさん☆
こっちはちょくちょく売ってるよ~。
予約も出来るって聞いたし・・。
でもね・・買う金ないや・・・泣
車修理に20万かかるのよーーー号泣
☆ボス☆
骨・・・・まだ痛いぜ・・・。
座った時に自然に「ウッ・・」って声でるもんv-40
いつになったら治るんだ???
☆miyaさん☆
DSより先にパソコンかな~。
もうねやばそうだよ。。。号泣
その前に車も危篤なのv-40
☆えつこさん☆
仕事行きたくないです・・汗
でもえつこさんみたいにお洋服作れないしセンスもない・・笑
だから我慢して働きます・・・v-16
私にも何か出来れば~~~~v-406
この前ふと思ったんですが、ろこちゃんともこでロコモコv-398
意味はないですが・・並んで写真撮りたいですv-413
☆えつこさん☆
うんうん。多頭飼いは大変なことも多いけど
嬉しい事も多いです~。
サボリ気味のブログですがこれからもよろしくですv-238
☆コリママさん☆
そうなんですよ~ぐりもこ依存症なので辛いです。。
でも今の仕事が終わったら短時間のパートでも探そうかなと考え中・・・v-16
娘を育てるにはお金も必要ですからね・笑
この寝顔は本当に癒されるんですよv-238
☆はなのはなままさん☆
うひひ~~~。
どうだろ・・もともと前は共働きだったし
適度に働くぶんにはいいと思ってるんだけど
フルタイムはきついですね~~~。精神的に!!v-12
☆アッコさん☆
だね!今はぐりもことの時間が大事だから
ブログはのんびり更新しますv-238
☆エルママさん☆
ケガはね・・・本当に突然でした・笑
しかもかなり大変です。
仕事がんばりますねv-91
☆フルフルさん☆
私は家事はさぼりまくりですよ~笑
今までずっと一緒にいた分辛いですね。。飼い主が・・v-12
でもがんばりま~~すv-22

管理者のみに表示
« お願い | HOME | バテバテ »

