スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぐりは人間?

2007/02/25 Sun 13:14

お久しぶりでございまする~~~汗

久しぶりに働くと、帰って来てからもぐりもこの世話に追われ
ブログを書く暇もない毎日でございます・・・。

コメントの返事も遅くなりまして大変申し訳ありませんでした

そして数日前に素敵なプレゼントをいただきました。
ブーミンさんからもこの誕生日プレゼントです~~
DSC00066.jpg

ブーミンさんありがとうございました

そして先週の日曜日パパが帰る前にパパともこのラブラブタイム
DSC00060.jpg
もこはシャワーは嫌いだけどお風呂につかるのはスキみたい
うっとりしながらつかっていました~笑


ところでぐりは私とパパが一緒に出かけようとすると
必ず「自分も連れて行け~~」と跳び付いたり、つきまとったりしますが・・。
なぜかパパが帰るときは寂しそうな顔で諦めてソファーで寝そべっています。。
もこはいつもとかわらず、連れて行け~~とキュンキュン鳴くのですが
ぐりはまったく動こうとしません。。
でもそんなぐりを見てると、少し切なくなるのです。。
ぐりなりに我慢しているのかな~と・・・・
DSC00075.jpg
うんうん。ぐりは人間みたいだもんね

いつか話が出来るといいのにな
話はまったくかわりますが・・・。
またまた東京に行く予定デス!
何人かの方にはメールしたのですがパソコンの調子が悪いのと
私が少し疲れ果ててるため、この場を借りてお知らせします
4月に東京にいくのですが、もし「遊んであげてもいいよ~」って方がいましたら
メールかコメントをください。コメントにメルアドを入れてもらえれば折り返しご連絡します。
(心配な方は非公開コメントにしてくださいね)

すいませんが知らない方からのコメントにはメールすることが出来ませんのでご了承ください。

では宜しくお願いしマ~ス



本当に申し訳ありませんがブログでのお誘いは締め切らせていただきます。
(一方的で本当にすいません・・)
メールいただいてる方にもお返事できていません・・。ごめんなさい~。
必ずお返事しますのでもう少しお待ちください。

スポンサーサイト
ぐりもこ | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
いいのか・・・その写真・・・
ヨッシーセクシーショットv-11
もこで上手にボカさてるなv-218
ういんは絶対湯船に入らないぜ!
こうやって一緒にお風呂に入るワンコって憧れじゃv-352
旦那さまの裸にドキドキしてしまったv-399
ぐりちゃんてホント、お姉ちゃんって感じv-410
我慢強くて、賢くて、いい子だよね~。
もこちゃんはもこちゃんで、天真爛漫なところがTHE 妹!って気がする~v-411
ヨッシーはヌードが出ていること知ってるのか?ひひ
わしもラスと入ってみようかな~v-238
4月も楽しみにしてるよ~。
せくし~ショットv-405
ヨッシーは細いから、見苦しくないな・・・
うちで湯船ショットを撮った時、セイウチに抱っこされたオムだったもんv-393
しかもオムは暴れて、傷だらけになってた・・・

ぐりりん・・・
そんな切ない態度をされたら、行けなくなっちゃうよ~v-406
パパさんとのお風呂セクシーショットですね。。。
うちもコリキはシャワーキライなんですが湯船は
好きらしくウットリ浸かってます♪
いつか話ができたらいいのになってホント思い
ますよね!!
いやん、ハレンチぃ~
アンズともポンズとも、最近湯船に一緒に入ることにしたんだけど、、
アンズは固まるし、ポンズは2回目から震えるしで、
悪い事してる気分になる。。
もこちゃんは、度胸が据わってるんだな!!!v-218e-420

大都会で、春、、待ってるぞ!!!
もこちゃん、パパさん大好きなんですね^^!
ぐりちゃん人間みたいなんですぅ^^?
そんな所までがエルに似ちゃってるかも^^笑!
エルも相当人間っぽいですよぉ~☆
はいは~い!いっしょに遊ぶの希望!!
でも東京・・・・・行けないi-241しょぼぼ~んi-238
どこでもドアが欲しいなぁ~

たしかに、ぐりりんは人間のようだよね。翻訳こんにゃくも欲しいなぁ(知ってる??)
wao~v-402
そんなヌード見せてもイイのkaiv-399
自慢じゃないがうちら2人とも
わんこと湯船に入った事ないぜ!!
まぁそんなショットは見せられないけどな。。。
東京・・・もう締め切りなのか!!
残念だな。。。無理だけどv-8
セクシーショットに釘付けだったわv-402
うちも湯船に一緒に浸かったことないよ~
ガルじゃ無理だしv-399
春は残念だ~~~~
またの機会を待ってますv-218
何度もコメントごめんなさいv-12
この度ブログのお引越しをしました!!
お手数ですがリンクの変更をお願いします・・・

管理者のみに表示

