スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

またまたお休み。。

2007/03/06 Tue 19:21

いつものことではありますがブログお休み中でございます。

実は今週末にもこの避妊手術を控えていまして

不安で・・・不安で・・・・。

ぐりの手術でトラブルがあったから怖くて今まで出来ずにいたのですが

色々考えた結果、やはりすることにしました。

もこは大丈夫だとは思いますが手術が終わって落ち着くまでお休みします。

コメントも出来ずにすいません。落ち着くまでお待ちください。

スポンサーサイト
その他 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
きっと大丈夫だよっっ!
もこりんは大丈夫!!
yukiさんもあんまり悩みすぎないでね。
ぐりもこに心配されちゃうヨ。
もこりん、がんばれ~!
無事手術が終わるまで不安でしょうけど、
気を落とさずに頑張ってください!
yukiさんが信じれば大丈夫なはずです☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もこちゃんならきっと無事にやり遂げてくれるよね!
応援してるぞ!
ファイトじゃ~~~~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
ママもしっかりぃ~~
心配性の唄子の事だから、
i-282←こんな気持ちでいるのでしょうが、
帰って来てからのケアを、、ねv-219
頑張ろう~~e-271

ポンズも、今月末にと考えてはいるけど、、
大事なところの丸みが可愛くて、、捨てがたい・・・e-267  (笑)
その日が来るのね・・・v-404
手術中は、楽しく遊んでいるもこりんを
想像して耐えるのだよ。。。
信頼している先生なら、大丈夫v-218
がんばれv-354
うちの2匹もいつか手術しなきゃなぁv-390
でも ちょっと怖い
yukiさん 元気だして!
ついでに?リンクさせてもらいましたv-410
皆さん励ましのコメントありがとです。
色々ありましたがこれからも宜しくですv-22

管理者のみに表示

