スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

春だね

2006/05/15 Mon 19:46

今日は本当にいいお天気で散歩日和でしたよ
DSC07484.jpg
お花も咲いてきました
DSC07485.jpg

そしてゆっくりお散歩をしてから思いっきり遊ばせます
DSC07478.jpg
本当に楽しそうだね~~
DSC07479.jpg
ぐりを追いかけては得意げに戻ってくるもこ

そんなもこにぐりはバテバテ
DSC07470.jpg

でも最後はいつも仲良しなんだよね
DSC07482.jpg


いっぱい遊んだおかげでぐりもこはすぐに寝てしまいましたよ
起きたらまた暴れてましたけどね(笑)

明日も天気がいいといいな
スポンサーサイト
ぐりもこ | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
唄子・・・お前に花を植える趣味があったとは・・・
乙女か??俺と一緒で乙女なのkai??
まぁつちのこの半分は優しさで出来てて、四分の一は
乙女v-238で出来ている!!
残りの四分の一は知識が詰まってるv-221
もこちゃんの得意げな顔v-10すごくいい~v-238
ナンバーわんの笑顔じゃ~~v-425
すっごい満面の笑顔!もこちゃんっ笑
ぐりちゃん、頑張って追っかけられてるのね~
逃げろ~追いつかれるな!!
そっちは天気良かったのね~
福岡はどんよりした天気だっだぞ~
うちのほうは明日はもう雨だってー・・。沖縄は梅雨に入ったし、これからまだ続くのかーv-12
今日は久しぶりだから、ぐりもこちゃんもテンション高かったですか?はなは、昨日から興奮してます。なんで?
仲良しぐりもこちゃんですね。こうやってみるとますます多頭飼いにあこがれます!
もこちゃん本当に楽しそう♪
仲良しショット素敵だなぁv-10
わたしのお休みに合わせて晴れてくれるといいんだけど、最近は天気良くない日が多いんだよねぇ..(泣)
楽しそう~~~♪
もこちゃんすっごい楽しそう~。
お顔がイキイキしてますね♪
杏珠もお散歩に出るとこんな顔してるのかも?
後からしか見れないからわからないけど・・・笑
杏珠も今日は暑かったみたいでバテ気味に歩いてました。
こちらは最近寒いか暑いかって感じで、極端な天気です。
もこちゃんいい笑顔じゃ!!そしてそのぶりぶり上唇サイコーv-238
首都は天気良くていいなぁ・・・こっちは明日からイマイチらしい。
わしの休みに合わせて天気が悪いってどーいうこった!?
まぁ仲良しぐりもこちゃん見れたから今日のとこはよしとするか。笑
もこちゃん、得意気~♪
可愛い(▽〃)。oO

下の子って天真爛漫な子が多いですよね!!
ウチもです(*≧∇≦*)o))アハ
お花とってもキレイですね☆
庭付き一戸建て…憧れです~(●^艸^●)
春だねー。
もこちゃんの笑顔にくびったけさv-207
ほんと・・・唄子に花の趣味があったとはv-363
キレイに咲いてるね~
天気がいいと、ワンコたちも楽しそうだよね!
もこちゃん、すんごい良い笑顔v-353

★ボス★
ワシ結構乙女じゃよ・・。
家の中は汚いけど心はきれいなんじゃv-238
つちのこは皆そうだよねv-218

★まーしゃん★
もこは本当に誇らしげに帰ってくるんじゃ・・
でもいい笑顔してるでしょv-353

★アッコさん★
ぐりも早いんですけど・・もこは待ち伏せタイプ・・v-404
知能犯ですからぐりも大変です(笑)
こっちは天気よくて気持ちいいですぞ~~。

★はなのはなままさん★
こっちは今日もいいお天気ですv-363
天気が悪くてもはなちゃんはテンション高いのねv-351

★みきんこさん★
エルフちゃんには可愛いお兄さん&お姉さんがいるじゃないですか~~v-353
きっとエルフちゃんはいっぱい遊んでもらえるんでしょうねv-345

★miyaさん★
そうそうバトルしてるのかな?って思えば仲良くしてたり
本当に不思議~~。
でもそんなとこ見てると嬉しいよねv-353
★さりゅさん★
ワンコって外では本当にいい顔になりますよね。
こっちはまだ暑いというほどではないので
丁度いいくらいですよv-353
これから暑くなるとボストンにはつらい時期になりますね・・。

★まっつん★
いい笑顔だろーーv-344
首都は今いいかんじだv-364
そっちは天気が悪いんだな・・・。
でもそんなときこそバーベキューじゃよe-51

★ツルっぺさん★
下の子ってどこもそんな感じですよね~。
花は安いものを寄せ植えしてるだけなんで・・汗
庭付き一戸建て・・草刈が大変なんですよ~~~v-12

★まんじゅさん★
春ですね~~。
ぐりもこにとっては今が一番いい季節ですv-218

★じゅんじゅん★
この花が咲いてるのは2ヶ月くらいだけじゃ・・。
その後は枯れてる・・。
なぜならワシは気まぐれだからv-8

管理者のみに表示

