スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お外はいいね

2007/03/21 Wed 22:16

今日はちょっと暖かい。
なので今日はのんびりお散歩
でもたっぷり散歩しても家に入るのを拒否する娘が1人・・
DSC00116.jpg
そうか・・じゃあ気が済むまでお外で遊ぼう

DSC00130.jpg
あはは~~ぐりは外では本当にいい顔するね~。

DSC00121.jpg
そんなこと言わずに遊ぼうよ

DSC00162.jpg
・・食ってる・・・まぁ少しならアリかな・・・泣

DSC00153.jpg
ぐりさん~~こないだ洗ったばっかりなのに~~~

DSC00154.jpg
もうね・・お家の中に入れれませんから・・

もこさん何度も呼んでやっと草を食べるのを止めました・・
DSC00164.jpg


DSC00166.jpg
お外でのんびりって本当にいいね!
ぐりもこも私も久々にのんびりした一日でした
スポンサーサイト
ぐりもこ | コメント(21) | トラックバック(0)
コメント
今日は久々のぽかぽか陽気でしたよね~
ももねね もたくさん遊んでドロドロになってきましたよ。
東京は桜が咲き始めましたよ~
そちらは5月ごろが見ごろかな。e-235
ぐりちゃん、本当にいいお顔してる~e-343
お外大好きなんだぁ!
こんなに草だらけになっちゃって~(笑)
草食べてるもこちゃんのお顔が可愛いe-266
ズリズリーーー!
って、外でやられちゃうと、ちと凹むね。
こまめもやるんだー。
でも、ぐりちゃんのあの生き生き笑顔見ちゃうと、許せちゃうのでは(ふふふ)
もこちゃん、伏せして草食べてるとこが又かわゆい。
↓、こまでんの元気いっぱい爆発パワーを
yukiさんとぐりもこちゃんに今テレパシーで送ったからーーー。
東北まで届くかなーー。
冬場の芝の上でズリズリー・・・
大変なんだよね。そのあと
粘着テープコロコロでやっても
繊維の奥に入り込んだ草がなかなかとれない!!!
我が家の場合、寒い季節、お散歩拒否するのはわたしだよ~んv-221
外は気持ちいいよね~
これからはもっといい季節だね!
ぐりちゃんももこちゃんもいい顔してるv-10

ぐりももこも元気そうで何よりじゃ~~e-266
首都もようやく暖かくなったか~~v-278
こっちも昨日・今日って暖かいのにういんは
毛布に潜ってるか、わしの膝じゃ・・・

ぐりちゃんお外飼い決定なのね笑☆
・・・だとしたらエルもかもって笑!
本当『スリスリやめてぇ~』って感じですよね^^;
もこちゃんの晩御飯抜き決定には笑っちゃったかも^^!
2ワン居るとそれぞれ性格が違ってて、
見てるだけで面白いかも^^♪
これだけ気持ちいい天気だと
汚しちゃっても仕方ないね~
洗うほうは大変だけど・・・汗
いいお顔♪
いい表情!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぐりちゃん、いいお顔~~v-353
お外大好きなんですねv-344
もこちゃん、草おいしかった?
うちもコリキが草大好物なんですよ・・・
今度から草たくさん食べた日はご飯抜き決定ですね★

前回の日記何度もコメント入れようと思ったのですが、
うまく言葉が見つからなくて・・・
yukiさん、頑張ってくださいね!!
こんな言葉しか出なくてごめんなさい

ご無沙汰してます。昨年末からバタバタしててなかなかみんなのブログをみれる時間がなく、ようやく落ち着いたところでyukiさんところに来てもこちゃんの事を知り言葉を失ってしまいました。検査の結果を聞いた時のyukiさんのお気持ちを考えると胸が痛みます。yukiさん・・・頑張って下さいね!yukiさんの笑顔がぐりもこちゃんの元気の源ですから!遠くから応援してます。
☆わかさん☆
お返事遅くてすいません・・汗
こっちはまだ寒いですよ~~~泣
しかも雪がふったり雨がふったりでドロドロなんです。。
毎週泥まみれのぐりもこです・・・v-406
☆miyaさん☆
そうなの~~ぐりもこはお外大好きなの。
もこは草を食べてるのがほとんどだけど・・汗
ぐりはいつまでも家に入らないって駄々をこねるくらい外が好き。v-10
なんかこんなに嬉しそうな顔されちゃうと家に入れなくなるんですよね・・うひひ
☆まんじゅさん☆
ありがとで~~~す。
青森までテレパシー届いてます~♪
ズリズリは本当に困るけど楽しそうだからいいかな~って感じですv-398
どうせ止めても無駄ですしね・笑
☆ゆうさん☆
本当にあれってとれないんだよね~~~。
でも毎週やられるから諦めた・・泣
寒い季節って東京の寒さはこっちの寒さにくらべたら
全然じゃんよーーーーー!!
冬の首都にこいやーーーうけけv-398
☆じゅんじゅん☆
そっちはもう暖かいかい??
こっちはまだ寒いんだよ~~~~泣
いつになったら春がくるやら・・暖房がかかせないよ・・v-12
☆ボス☆
最近の首都はかなり寒くて大変なんじゃ・・泣
早く春がくればいいのに~~~。
暖房代もばかにならんぜ~~~v-399
☆エルママさん☆
エルちゃんもズリズリするんですね♪
これって本当に困るんですけど
楽しそうな顔見てると「やめて」っていえないんですよね。
毎週ひどいことになっています・・v-12
☆アッコさん☆
楽しそうだから・・・まっいいか!って感じデス。
でも洗う時も草をとるのが大変・・汗
毎週大変な思いをしていますv-404
☆コリママさん☆
いえいえ・・・こちらこそ忙しくて遊びにいけずにすいません・・汗
もこは元気ですから大丈夫ですよ♪
コリキちゃんも草好物ですか・・・笑
もこは牛のように食べまくりですv-16
☆みきんこさん☆
お久しぶりデス~♪
私も忙しくて皆さんのとこに遊びにいけないのです・・泣
週末はぐりもこのお世話係なので・・・v-22
もこは色んなトラブルをかかえているけど
今は元気にすごせているのでこれからも元気でいれるように
努力していこうと思っていますv-238
落ち込んでいたらもこが可哀想ですもんね!
親としてがんばります~~v-218

管理者のみに表示

