スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

気がつけば・・・

2007/04/01 Sun 17:21

もう4月デスネ・・・汗
仕事とぐりもこのお世話に精一杯でほかの事がほとんど出来ない毎日です。。
でも痩せないのはなぜ???なぜなのぉ~~~

今日は雨でお外で遊べないぐりもこはご機嫌ナナメ。
家の中で走って遊んでみるものの、やっぱり外のほうが楽しいみたいです。

というわけで写真は先週のものを載せてみま~~す。
DSC00211.jpg

うんうん遊ぼうね~♪

っでボールを投げてあげようとすると・・

DSC00213.jpg
ボールを奪いにきたもことバトルが始まります・・汗

今度はもこがオモチャをもってきたので(汚くなっていますが・・汗)遊んであげてると・・
DSC00179.jpg


DSC00185.jpg
ぐりが邪魔しにきて再びバトル・・・

っで・・負け犬は・・・
DSC00203.jpg
ヒートで調子がでないもこりんでした~ウヒ

DSC00207.jpg
勝利の喜びを体で表現するぐり・笑(体系はきにしないように・・

でもそのうちもこも加わって2匹でズリズリ
DSC00208.jpg


仲が良いのか悪いのか分らない2人でした。

スポンサーサイト
ぐりもこ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
久々に見たぐりもこ元気そうで何よりじゃe-266
何か、もこってぼいんに似てるな・・・v-413ケケケ
こっちは雨降ってないからういんも散歩行ったよ~~e-343
めいなんて3回も行ったんだぜ~~~e-282
もこちゃんもヒートなんですね!
エルも今真っ最中で、後1週間で終わりそう?って所です♪
今の時期に・・・ってかんじですけど、
逆にこの調子だとGWは何処でもランラン出来ちゃうからイイかも♪
なんてエルに頑張れって言ってますよん^^☆
エルもイマイチノヒート中はノリが悪いみたいかも?
...っと言うか直ぐ疲れちゃうって感じかも^^;
これも人間と一緒なのかなぁ?なんて笑;
可愛い可愛い~e-266
ケンカする相手がいるのも、幸せなことですものね!
たくさんバトって、その後は一緒にうにうにして。。
見ているだけで癒されますv-398
お疲れさま。
あっという間に4月だね・・・早い。
お楽しみが待ってるぞ~イエーイv-218

ぐりりんのお腹に、見覚えがある・・・e-284
ワシと似てるぞv-398うひっ
仲いい証拠でしょー
2匹でごろごろ、かわいいなあ♪
ご無沙汰してます。
ぐりもこちゃん元気そうですね~。
おなか出してるのがかわいい☆

ブログお引っ越ししました。
良かったら遊びにきてくださいね。
☆ボス☆
ぼいん・・・もこそっくりだよな・・。
不思議なこともあるもんだ・・v-398
ぐりもこは元気だぞ~~。
仕事から帰って来て1時間以上散歩して
ご飯を作って食べさせて・・また一緒に遊ぶ・・。
わしのほうがつかれはててるぜーーーー号泣
☆エルママさん☆
もこもやっと終わりそうです。
もこはヒートの時には膀胱炎になるので
要注意なんですよ・・・汗
お会いできるのを楽しみにしてますね!!
☆miyaさん☆
そうそうバトルにしても追いかけっこにしても
一緒にできる相手がいるのは幸せだよね。
だって楽しそうにしてるもん。
飼い主もらくちんだしね・・うけけけv-218
☆まーしゃん☆
そうそう~~あっというまだね~~。
やっとオムを虜にする日がくるぜ・・。v-207
ぐりのお腹はわしのお腹だ・・。
さすが我が娘じゃよ・・・v-406
☆アッコさん☆
ふふふ~~きっとお互い楽しんでるよね~~。
って飼い主は信じています・笑
☆megさん☆
お久しぶりです!!
ブログお引越ししたんですね~~。
東京からかえってきたらゆっくりおじゃまさせていただきますね。
楽しみ~~~v-22

管理者のみに表示

