
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

東京へ

2007/04/12 Thu 20:10

土曜日から東京に行きます。

毎日かなり忙しくすごしているためブログもほとんど放置していますが

東京からもどってきて落ち着いたら更新していこうと思っています。

東京でお会いする予定の皆さん、楽しみにしていますので宜しくお願いしますね

そして今回お誘いできなかった方は本当にすいません。

今回はもうすぐ5歳になるぐりのために旅行も予定しているので
楽しいことがいっぱいありそう~~。

ぐりもこにとっても私にとっても楽しい旅になりますように

DSC00178.jpg


みなさんのブログも遊びにいけてません。
毎度のことながら本当にすいません。
帰って来て落ち着いたらゆっくりいかせてもらいますね☆
ぐりもこ | トラックバック(0)

