スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

東京滞在・カフェ編

2007/04/23 Mon 21:31

昨日ようやく帰ってきたものの・・。
全然疲れがとれません。。。娘達は遊ぶ気マンマンなのに

でも今回の東京も皆さんのおかげでとっても楽しく過ごせました。

まず14日に東京に着くと江戸っ子姉妹のママ、ゆうさん夫妻がお迎えに来てくれました

そして都会のマンションへ行くと・・・さくらとかりんがお出迎えしてくれました~。
DSC00267.jpg
さくらは相変わらず遊び上手でぐりを遊びに誘ってくれたのに
弱虫ぐりりんはビビリまくってごめんよ・・・。

あの気が強いもこりんがかりんに負けてた・笑
すごいよ~かりんごん

そして夜は・・・ムフフのフ
DSC00277.jpg
まずははじめましてのはなちゃん大人しい女の子でした

DSC00278.jpg
大好きなママに抱っこされているのはらくちゃん相変わらずくりくりの目が可愛い

DSC00280.jpg
またまた、はじめましてのるかちゃんとっても表情が可愛くて元気な女の子でしたよ

DSC00285.jpg
いつもとってもお利口なぶぶちゃんどんな躾をしたらこんないい子になるのか聞くのを忘れていました

DSC00286.jpg
親戚サイトで見つけてから一目会いたいと思っていたぴょんちゃんぐりの親戚なのに似てないです~~笑!小さい体に可愛いお顔

DSC00289.jpg
びっけくんはぴょんちゃんの弟です。なんとぴょんちゃんとびっけくんの体重を足してもぐりより軽いとか・・ぐりデカイや・・・

DSC00290.jpg
今日はお兄ちゃんがお留守番のjujuたんやっぱりお兄ちゃんに似てきたね!!可愛いよぉ~

DSC00294.jpg
ぺこちゃんはいつも連れて帰りたくなるほどのキュートさ

DSC00295.jpg
優しい姉ちゃんさくら少しお疲れ気味かな?

DSC00297.jpg
可愛いハイパー娘かりんは疲れきってオネムでした

DSC00301.jpg
沢山のお友達に大興奮?お疲れオムりん

そしてキングは家でお留守番。風邪が治ったばかりのまっつん

今日集まったのはジョリカフェさんです。
あまりのおいしさに写真を撮り忘れてしまいました・・汗

おいしいお料理で楽しくおしゃべり~幸せな時間をありがとうございました

スポンサーサイト
ぐりもこ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ボスにただいまの挨拶がないぜ・・・
土産はいつ届くのじゃ??
帰ってしまわれたのですねー。
お疲れ様でした。
お会いできて楽しかったです。
もう一週間以上たつのですね。
ゆっくり、平常に戻ってくださいね。またお会いできること楽しみにしてますよv-7
楽しそう♪
こんばんは。
東京遠征は楽しかったようですね♪
私もパリ旅行楽しんできました。
時差ぼけなのか?疲れが取れないのか?毎日眠くてしょうがないです。

そういえば、もこちゃんその後どうですか?
忙しくてメールの返信できなくて、すっかりゴブサタしちゃいましたが・・・
供血の登録とかしてますか?
血が止まりにくいと、肉球が傷ついて出血した時とか、深爪しちゃった時なんかも危険ですから。
1箇所の病院だと心配だし、他の病院でも見てもらったらどうでしょう?

結局、先月病院行った時、院長先生いなかったので、質問もできず、土曜日、病院行くので出来たら色々質問してみようと思ってます。
☆ボス☆
すまん・・。
ボスに買った東京土産のドレス
新幹線に忘れてきた・・高かったのに・・・v-406
☆はなのはなままさん☆
14日はありがとでした。
帰ってきましたよ。
でもなかなか疲れがとれず・・・泣
やはり歳をとると回復できませんね~~笑
☆さりゅさん☆
パリ!!いいですね~~~。
東京がせいいっぱいです・笑
私もなかなか疲れがとれません・・時差はないはずなのに・・・。
もこはね~~微妙ですね。
色々ありまして、、ごたごたしてるんです。
血の件は色々お話をしてるんですがもう少し落ち着いてから結論を出す事になりそうです。
そのうち大学病院にも行く事になりそうですよ。
腰のことやら目のこともあるので、、
このごろやたら目を気にするしぐさをするので悪化してるかもしれません・・・。

何はともあれ我が子のためなので頑張らないとなりませんね。

管理者のみに表示

