スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

伊豆旅行2日目

2007/04/30 Mon 20:44

伊豆2日目はおいしいホテルの朝食をとり
ゆっくりホテルの周りを散歩してから伊豆マウンテンドッグラン
ここでもはりきって遊んでいたのはぐりりんだけで
もこりんは牛のごとく草をもぐもぐと・・・・
その後はドライブしながらゆっくりホテルに戻りました
ここのホテルは本当に犬を退屈させません
「森のドッグラン」・「ウッドデッキラン」・「屋上ラン」などなど
本当にもりだくさん。ホテルの周りも静かで散歩するには最高です。

夕食も朝食もとってもおいしくて感動
とくに朝食は焼きたてパンとジュースがすご~~~くうまうまでした

その様子はこちらぽちっと

3日目は早めにホテルをチェックアウトしてお買い物へ
お土産やら、もこのシャンプーやら色々購入♪
そして近くにとっても気になっていたペンション風の音さんがあると聞きちょっと寄らせていただきました。
DSC00454.jpg
急におじゃましたにもかかわらずお土産までずうずうしくいただいてしまいました
お話をしながらドッグランをみましたがとっても広く気持ち良さそう!
そしてここのお食事はとっても評判がいいので今度は四季の蔵さんと風の音さんに泊ろうと誓いました
その時は宜しくお願いしますね~~~。

家に帰る途中に井の頭公園によってお散歩

アパートに戻るとぐりもこはバタンキュー
DSC00456.jpg


今回の旅行はもうすぐくるぐりの誕生日記念とパパの誕生日(思い出したのは旅行行く寸前だけど・・笑)の旅行
でもMさんが「伊豆の食べ物は太らない」と言っていたので食べまくりの旅・・・・。
もちろんその結果、胃もたれ&体が重い
だまされた・・・まただまされた・・・・。

でも本当に楽しい旅行でした!!そしていよいよ八戸に帰る時が・・・。

とうとう八戸に帰る日・・。
ぐりもこ思ったより元気に早起きしてくれて
早く外に行こうとうるさいので予定より早く出発。。
そして大好きなジョリカフェさんへ
DSC00458.jpg

DSC00460.jpg

DSC00461.jpg


どれもうま~~~い!!
しかし・・・ぐりの視線が痛い・・・もこは不思議玉だしてるし・・。
DSC00459.jpg

でもここはサービスでワンコ用にクッキーを出してくれるんです
ぐりもこ大喜びで食べてましたよ。

そしてお店の人からショックなことが・・・。
「オムくんさっききましたよ~~~」
・・・・・・・えーーーーーーーー!!!!!!
もう少し早ければ・・・オム・・・・・
しかもまーさんのブログでまーさんが食べたカレーを見て食べればよかったと後悔・・・。
すご~~くおいしそうなんだもの。。。

って今回の旅も食べまくり・遊びまくりの旅でした。
今回お世話になった皆さん本当にありがとうございました

スポンサーサイト
ぐりもこ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
写真見たぜ。
半分以上が食い物だったv-394
どんだけ~~っv-12

でんこま親子に会えたのね~。
大きくてカッコイイよね!
お久しぶりです!
伊豆、いいですね~!行きたいんですよ!
でも、旦那が何故か却下するんです。。。

ぐりもこちゃんも楽しい旅行だったようで、良かったですね!
中身の濃い旅行で良かったね~♪
食べ物三昧、いいないいな~
ってか、わし海の幸は遠慮するけどね、うひひ。
伊豆まで来たならうちなんて近いもんじゃ!!
今度来る時は是非愛知に来なさい!!
お高めの宿だけあって、満喫出来るんだなぁ~ふむふむ・・・
ワシもいつかは泊まってみたいv-10

ジョリカフェさんでもう少しゆっくりしていれば・・・
ぐりもこをナデナデ出来たのに・・・悲しかったよv-406

また来いよ~~~v-238
今度はBBQやろうねv-529

ぐりりんの誕生日・・・プレゼントいつものことながら
遅れるよ~~v-393
まぁ気長にまっておくれv-344
ぐりちゃん、5歳の誕生日、オメデトウ~~~!
今度コナンと会ったらひとつ上の姉ちゃんとして色々指導してね。笑
5歳の1年も、ママとパパともこりんと、仲良く楽しく過せますように(*^_^*)
☆ポッポ☆
やっぱり???
だってまっつんが伊豆の食い物は太らないっていうから
食いまくりだったんだ・・・・。
こまめちゃん・でんくんは大きくてカッコイイよねv-238
☆ハルママさん☆
お久しぶりです!!
伊豆よかったですよ~~~。
何で旦那さまいやなのかな?笑
本当に楽しい旅行でしたv-10
☆miyukiさん☆
うほほ~~~♪
やっぱり四季の蔵よかったよ~~~。
でも海の幸に感動はなかったな・・うけけ
今度は伊豆で旅行しようぜ~~~。
☆まーさん☆
やっぱりよかったよv-238
ワンコと行くには最高だね!!
ジョリカフェ・・・本当に残念v-406
わしもオムにキッスv-415したかった・・・泣
☆ゆうさん☆
そうだね~~今度はBBQだね!!
それに秋も・・ムフフ~~~。
楽しみじゃよv-10

プレゼント・・気にしないでくれ~~。
ってかりんはいつまで修行なのじゃ??
見れないのは寂しいぞ~~~v-406
☆ブーミン。さん☆
ありがと~~~う!!
ぐりりんが教えれることって・・・
他のワンコから逃げるコツくらいじゃよ・・・汗
今度あったらコナンくんとボール投げできるといいなv-10

管理者のみに表示

