スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぐりりんお誕生日♪

2007/05/04 Fri 18:21

今日はぐりの5歳の誕生日

お天気も快晴でした!

いつもは海やランなどに行ってから夜お祝いするパターンなのですが
たまには昼間、外でご飯を食べながら
遊ばせてのお祝いも楽しいかな?と思いつき
朝からせっせとお弁当作りをしていましたよ~~

お弁当が出来たら早速お出かけ~~~~
っで5秒で到着・・・。
そうです・・。お家の庭?でランチ&遊ばせるのです・・・。

GWはどこも込んでるし・・食べながらゆっくり遊ばせれるのは
やっぱり我が家。そしてぐりもこが一番楽しそうに遊ぶのも我が家
それにもこりん最近調子がいまいちだったのですが
GWに入りよっしーが帰ってきたらだんだん元気に・・・。
やっと元気になったばかりなので長距離の移動&人ごみはさけたかったのです。。

でもまぁ楽しく過ごせましたよ~~~。
DSC00544.jpg


今日のお弁当は・・・ちょっとお見苦しいのですが・・汗
DSC00535.jpg
青い弁当箱がぐりもこ用デス。。
この他にぐりもこ用にスイカのデザートも用意しました。

こんな物を作るのに2時間以上の時間がかかったにもかかわらず
もこはあっと言う間に完食。
ぐりはかなり散らかして必死で食べてました。。蟻が来そうだ・・
DSC00525.jpg

DSC00537.jpg
この後デザートも食べて大満足の二人は思う存分遊んでました。。

DSC00539.jpg

DSC00558.jpg
本当に楽しそうにボール遊び&バトルを繰り返し・・・
DSC00553.jpg
早くももこバテバテデス

それでもぐりは休むことなくもこにちょっかいを出し再びバトル
DSC00557.jpg

DSC00559.jpg
家に入ってぐりもこを洗ったら二人はすぐに寝てしまいました。
楽しそうに過ごせて本当によかった~
そして東京でポッポにもらったTシャツ
DSC00521.jpg
バッグももらったけどそれは秘密。。ちゃんと名前も書いているよ

そしてまーさんから誕生日プレゼントをいただきました
DSC00477.jpg
このカエルはわしが欲しかったものなのです~!
だからぐりにはまだあげない・・・。

師匠からも素敵なプレゼントが
DSC00505.jpg
これまた欲しかったぐりもこ用テーブル!!
思ったとおり素敵~~~早速使いますぞ~~

本当にありがとうございました

ぐりは5歳。。歳をとるたびに私は少し複雑な気分。。
あとどのくらいこの子は私のそばにいてくれるだろうと考えるたびに涙がでます。
私の願いは「元気で長生きしてずっとそばにいて欲しい」これだけなんですけどね。
ちょっとしんみりしてしまったけど、これからも楽しくぐりもこと過ごせますように
ぐりもこが幸せに楽しく過ごせるようにこれからも頑張ります
スポンサーサイト
ぐりもこ | コメント(44) | トラックバック(0)
コメント
ぐりりん、5歳のお誕生日おめでと~v-238
この1年も元気で幸せに暮らすんだよぉ~v-218

お弁当、ものすっごく上手に出来てるv-271
おいしそ~だv-8

ぐりちゃんお誕生日おめでとうぅ~^^☆
5歳とは思えないですよねぇ~”
全然元気ですもん☆
これからもずっと変わらず元気で可愛い~ぐりちゃんで居てね☆
ぐりちゃんの背中スリスリ生で見てみたいかも~^^笑♪
超可愛い~ですよぉ~☆
ぐりちゃん、お誕生日おめでとうハ(≧∇≦*)パチパチ
5歳ですか~!!!女盛りですね(●´艸`)

お弁当美味しそう!!!!
私も食べたい~(*≧m≦*)
ぐりちゃん、お誕生日おめでとう♪
お外でご飯だなんて素敵☆
どれもおいしそうだなあ・・・
送ってくれますか?宅配で。笑
お誕生日おめでとうv-300
ぐりりんの大好きな外でのお祝いは
一番のプレゼントよんe-266
5歳の一年も楽しく健康に過ごせますようにe-267

もこりんも元気になったと聞いて安心したよぉ~v-219
HAPPY BIRTHDAY~☆
ぐりりん、5歳のお誕生日おめでとうございます♪
二人の遊んでる姿や泥んこになったお洋服で、楽しく幸せな1日を過ごした事がよーく分かりますo(^-^)o
自宅から数秒の場所でも遊び慣れた場所がワンコには1番ですよね!
今年のレンの誕生日に、この企画頂いちゃいます(^0^)/
ぐりちゃん おめでとうございます。
お庭のランチは最高です。
うちはベランダでやろう!
元気で長生きは皆の願いです。
ぐりちゃん、お誕生日おめでとう!
楽しく過ごせて良かったね~
お弁当すごーい
唄子にそんな才能があったとは・・・。笑
元気いっぱいの楽しい1年でありますように!
Happy☆Happy☆Birthday
v-352ぐりちゃんっv-352お誕生日おめでとう!!
素敵なお誕生日になりましたねっv-22
お庭でお弁当なんて~最高ですねっ!!
食べたいゴクリっ。。。

元気いっぱい素敵な1年でありますように~e-415
ぐりちゃん誕生日おめでとうv-308
楽しそうだねv-10
我が家も昨日は某一家の「つがい記念日」をお祝いしましたv-15
また、一緒に遊びたいねv-238
おめでとチャンe-398
そのちゃぶ台いいな!
師匠に聞いてうちも買うぞーー!!
オソロになってもいいか?ひひ
ぐりちゃんお誕生日おめでとさーん!!
弁当うまそ~v-10わしも食いたい・・・
お庭でピクニック、お天気もよくてのんびり楽しそうだなv-238
これからものんびりと楽しい一年であることを祈ってるぜ!!
ぐりちゃんおめでとうございます。v-25
5歳ですか~。まだまだ若い☆
すりすりがたまらなく可愛いです。
お弁当も美味しそうでステキな誕生日でしたね~^^
ぐりーーーお誕生日おめでとう☆
唄子の手作り弁当食べてみたいぜ!!
テーブルは毎日わしを思い浮かべて
ご飯食べさせるんだぜ!!
出遅れた・・・ボス失格kai???
今日帰って来たからさぁ・・・

ぐりおめでとうv-384
これからも唄子を癒してやってねーーe-266
v-353ぐりちゃんお誕生日おめでと~~v-353
5歳かぁ~。それにしては白髪もなくキレイだよねえ~v-330
やはりyukiたんの手作り弁当のおかげか。。。
うちにも宅配してちょ~~~~v-344
ぐりちゃんお誕生日おめでとう♪♪♪
こつぶにお祝いのお言葉ありがとうございました。
ぐりちゃんと1日違いだったんですね。
私も、もう4歳かーとか思うと、段々シニアに近づいてきて、この先のこととか考えちゃいます。今を楽しんで、こつぶたちもいっぱい楽しい日々を送って欲しいと思います。
それにしても、美味しそうなお弁当!
ぐりもこちゃんのほうが人間用より美味しそうかも!?
出遅れてスマン・・・。
昨日書いたのにうちのパソコン落ちやがった・・・。

気を取り直して。
ぐりりん、5歳のお誕生日おめでと~~~v-315
もう5歳、まだ5歳、確かに複雑なんだけど、きっとぐりりんが元気に長生きしてくれたら君のママはと~~っても喜ぶよ!
これからももこりんと芝生の上でクネクネしてわしを楽しませてくれ!笑
ぐりちゃん、お誕生日おめでとうございますv-385
おいしそうなお弁当v-386食べて
大好きなお庭で遊ぶ♪
最高のお誕生日ですねv-411

これからも優しくて可愛いぐりちゃんの成長楽しみに
していますv-353
家族みんなで楽しく過ごすことができますよにv-290
お誕生日おめでとうUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
5歳なんですね~!!たしかに、、
さみしさ半分うれしさ半分ですよね。
にしてもお弁当が豪華です!!
すごいです!!ぐりもこちゃんはしあわせですね~!!!
伊豆私も行ってきました~。
四季の蔵と風の音、いつか行ってみたい!!
海の幸に感動しないとこがまたすごい!です!!
ふつーにお刺身で大感動してかえって来ました~。
(食べ物の話ばかりですね苦笑)
おめでとううううう
ぐりたん!祝、5歳!!!(すっごい遅れてしまったが。。汗)
(いい訳:だっておくたんのブログ開くの遅いぞ!!!)
ま~メールしてるから許せ。
ぐりたんが5歳ってことはピーも5歳です♪
人間でいうと36歳。まだまだこれからです♪ブイブイ言わせましょう!!!(何故に?笑)

☆かほブーさん☆
ありがとですv-238
お弁当はひどい出来栄えでお恥ずかしい限りですv-399
人間用なんか焦げてますから・・・・v-421
☆エルママさん☆
ありがとです~v-353
ぐりは元気ですよv-218
いつまでも遊び好きの甘えん坊です!!
ぐりとエルちゃんのツーショットを撮りたいです~~v-22
☆ツルっぺさん☆
ありがとです!!
女ざかりですか???笑
お弁当はテキトウなんですよ・・・v-16
☆アッコさん☆
ありがとデ~スv-10
お外はいいんですが、、
お弁当は問題アリデス・・・。
胃薬が必要かもしれませんv-12
☆まーさん☆
ありがと~~うですv-207
本当にぐりは自然だといきいきするでしょ?笑
きっとオムもいきいきするはずだからおいで~~~ケケケ
もこはまた凶暴になりまんた・・・・v-406
☆yumeさん☆
アリガトウゴジャリマスv-218
そうなんだよね~~家だといきいきなのよ~ホホホ
レンちゃんの姿も見たいからたまには更新してねんv-207
レンちゃんも遊びに来てよぉ~~v-238
ぐりちゃんお誕生日おめでとうございますv-274
ぐりもこちゃんの手作り弁当の凄さに驚いてます。yukiさん主婦の鏡だわっ!
愛情たっぷりでぐりもこちゃんホント幸せですね♪
これからも元気なぐりもこちゃんの成長をyukiさんと一緒に画面からではありますが見守っていければと思ってます♪
☆いちごさん☆
ありがとござります!!
ベランダも気持ち良さそうですね~~~v-10
本当にいつまでも元気でいてほしいものですv-218
☆じゅんじゅん☆
ありがち~~~v-10
なぜか家が一番楽しそうなんだよね・・笑
お弁当・・・人間用は焦がしたんだ・・。
才能なんてないんだYOv-406

☆べ☆アママさん☆
ありがとうございまする~v-22
質素だけど楽しい誕生日になりましたv-22
これからも楽しく過ごせるようにがんばりますよぉ~v-237
☆じゅんさま☆
アリガトウゴザリマス!
つがい記念日???笑
それは楽しそうですね~~~。
またもこを宜しくデスv-398
☆ポッポ☆
ありがと~~うv-218
ちゃぶ台っていうな~~~!!
テーボーだYOv-16
お揃いでもいいぜ~~~v-22
☆まっつん☆
ありがとさんよ~~~v-207
弁当おごるから、まずは胃薬&救急車の手配しといてくれ!
これからも楽しくのんびりすごすぞ~~~!
また遊ぼうねv-10
☆megさん☆
ありがとです~~~v-22
天気がとってもよかったので楽しく過ごせましたv-238
すりすりは汚れて大変なんですよv-399
☆師匠☆
ありがと~~~~うv-207
弁当・・・多分食べたらびっくりするぜ・・・v-12
テーブルはわしも使うことにする!!ウケケ
☆ボス☆
ありがとう~~~~v-10
ボスは失格じゃない!!
これからもわしら一家を宜しくだぜ~~。
(よっしー除く・笑)
☆collonさん☆
ありがと~~~~!!
白髪か~~だんだんに出てくるよね~~。
でも見た目がどうでも元気だったらそれでいいよねv-10
お弁当・・お恥ずかしいかぎりです・・・。汗
☆さりゅさん☆
ありがとうございまするv-353
一日違いでこつぶちゃんが誕生日なんてびっくりです!
だんだんに歳をとっていくけどいつまでも元気でいて欲しいものです。
お弁当は人間用焦がしてますから・・・泣
☆まーこ ☆
ありがとさ~~んv-22
そなのよ・・・元気で長生きしてくれたら
それがわしの幸せなのじゃよv-207
クネクネしてかなり汚れたぜ・・・v-12
☆コリママさん☆
ありがとです!!
質素な誕生日でしたが楽しくすごせましたv-207
こんな風な誕生日も結構いいもんですね♪
いつまでも元気なぐりでいてほしいものです!
☆ゆうこさん☆
ありがとでした!!
そうですね~歳をとることが寂しくなるんですよね。。
でもまだまだ元気でいてくれるはずです!
伊豆はとっても楽しくすごせましたよv-238
海の幸はね~八戸で十分でした・笑
八戸は海の幸ぐらいしかおいしいものないのでv-398
☆nonさま☆
ありがと~~~う♪
わしのブログ開くの遅い??笑
ぐりもぴーたんもまだまだこれからだよねv-238
元気で楽しくすごそうね~~~~v-218
☆みきんこさん☆
ありがとです~~。
イエイエ・・・私普段ぐりもこのご飯しか作りませんから!笑
人間用はテキトウですから~~~v-12
でもぐりもこに対する愛情はいっぱいですよ!!
我が子はなにより大切ですもんねv-10

管理者のみに表示

