
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

長期のお休み

2006/10/26 Thu 21:58

あさってから旅にでるというのに
体調があまりよくないのでコメントの返事もしていません。
すいませ~~~ん・・・泣

帰ってきたら更新しようと思っていますので
見捨てないでくださいね・・・・。

ではでは~~~。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

やってしまった・・

2006/07/10 Mon 19:13

少し前にオークションで落札したぐりもこの服
クリマーズの服がかなり安くなっていたので
思わず買ったんですがサイズが合わない~~~

もこ用に買った服がぐりにぴったり(ちょっとピチピチだけど)で
ぐりにかった服がぐりには少し大きめ・・。
DSC08243.jpg
でもちょっと女の子らしくていい感じでしょ
DSC08247.jpg
・・・そうだね・・ママはヒドイ格好だよね・・・

DSC08266.jpg
うんうん顔はともかく女の子に見えるぞ

DSC08274.jpg
・・・・むかつく・・・・

っと言うわけでもしぐりより大きい女の子で(9キロ~10キロくらい?)
こちらの服が欲しいという方がいたら送りますので
コメント欄にアドレスいれてくださいな~♪(ピンクの方)
ちなみにサイズは首周りが34・胴48~50・着丈29です。
結構伸びる生地なので着心地はいいと思いますよ
DSC08283.jpg


ぐりより大きい女の子がいるのかな・・
その前に欲しい人がいるのか???

未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)

すいません。

2006/07/02 Sun 10:10

少しの間お休みさせていただきます。
コメントのお返事も出来ずにすいません
かなり遅くなるかもしれませんがお返事は必ずします。

未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | 

